nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

OSP10周年

2010年06月03日 | ブログ



ふにゃ~、いそがしす( ´△`)
久しぶりにこんな時間に帰宅してもーた( ´△`)

まぁ・・・
これも週末を休むため&聖地遠征に向けて代休を取るためと思って我慢っす。




んで、


フラ~ってOSPのホームページを見に行ったら、こんなお知らせがありました。



ttp://www.o-s-p.net/jp/topics.php?uid=318


ほほ~!

『BUZZN' CRANK』でキャッチしたバスを写メールで送信。

限定オリジナルステッカーをプレゼント!








うむ、



なんか知らんけどメール送信したい(笑)


別にオリジナルステッカーを(σ゜ー゜)σゲットン!!したいわけじゃないっす。




OSP10周年・・・


そして「バジンクランク」ってのに何か思うところがあります。


そもそも僕が神並木信者になったきっかけはバジンクランクというルアー。


トップルアーを使うアングラーではなかった僕。
トップをやるようになったのもバジンクランクがあったからこそ。


トモっちやトール師匠や梅安さんやテイクさんらと夜利根トップをやりはじめた時も主力はバジンクランク。

とになく何でもかんでもバジン。
似たようなルアーがいっぱい出てきたけど、なんだかんだでバジン。
あのカテゴリーのルアーでは一番釣れると信じてるバジン。
神様、仏様、バジン様。

僕にトップの釣りを教えてくれたルアーという強い思い入れもあります。

いまでは「釣れて当たり前」的な感じで登場回数も減ってますけど・・・
常に1軍BOXに入ってる大事なルアーです。



神並木、OSP、バジンクランク



僕が「フルボ○キ」しそうなハァハァするキーワードが3つ揃われちゃうと・・・


リアル昇天しちゃいそうヾ(*´∀`*)ノ


企画に参加するしかないって思いません?(笑)

バジン&神並木様への感謝の気持ちを込めてメール送信したいと思ったっす!



なので・・・





さっそく、週末の釣行でバジンを投げて1本釣ってこようと思います♪

バジンは久しぶりの登場っす!

どうかバジンでブラックが釣れますように( ̄人 ̄)ナムナム




ん?

ついでにOSP10周年記念釣行@IN水郷にするか?

OSPルアーしか使わないとか・・・






いや、それはやめよう( ´△`)






俺って・・・




バスに優しい釣り人だからな・・・




バスを釣らないで・・・




ヒゲばかり釣ってるしな・・・





















某コーモ様の新作。




でんぐりガエル



ttp://www.vivanet.co.jp/h_viva/h_denguri.html

↑投げてヒゲ釣らないと!( ̄∇ ̄*)



- 箱裏の説明 -

設けられたホルダーには発光チューブが挿入可能。
マズメ時などのローライトコンディションでも高い視認性を誇り、
ナマズゲームにも対応しています。

---------



すでに「ナマズ」ってキーワードが入ってるし(爆)





おふざけは神並木先生に怒られそうだけど、アホ性格なのでしょうがない。

きっと某師匠ゆずりだろう(←人のせいにしてみました)

病気っすな(´・ω・`)チ~ン( ̄人 ̄)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TN50 | トップ | でんぐり »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事