nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

冬の霞

2020年01月17日 | ブログ
釣りに行きたい。

今週くらいから間違いなく一年で一番厳しい『リアル真冬』に突入するだろう霞水系。

しかし、、、

おじさんくらいの変態ドMおじさんになるとそんな厳しい釣り場が大好きなのだ♪

朝一は手が悴んでラインが手につかない。
やっとガイドにラインを通せたと思ったら10投もしないうちにガイドが凍る。
そんな釣りにならね~なんてやりとりすらゾクゾクする。

メタルバイブとシャッドのリアクション。
ガルプのDS。
水路に居残ってる魚にジグ&ポークで枯れアシカバー撃ちも面白い。
ある意味でやる事が絞れてるってのも良い。
釣れないのが普通なので迷わずやりきれるからね。






あ~あ、どこでもドアが空から降ってこないかな~(o・ω・o)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家系 | トップ | 交換会 »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事