nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

中本

2022年12月28日 | ブログ

同僚とコンビニで売ってるコラボカップ麺の話をしてて
一番売れてるのって何だ???



と、、、






たぶん蒙古タンメン中本のヤツじゃね?

ってなったんですが、どうでしょうか?

一番売れてるか知らんけど見かける回数はダントツな気がする。
どのコンビニでもよく見ますよね?





ってことで、実店舗の味を求めて行ってきました🍜



たしか何回か行った事もあるはず。

いつ行ったか忘れてるけど😅



『味噌タンメン』を券売機でポチり、、、
※味噌タンメン→辛さ=3 店の代表的なメニューらしい。


ウマ辛で完食👍

当たり前ですけどカップ麺より美味しかった気がします😅

とりあえず辛さ勝負のラーメンだと思うので本当に好きな人はもっと辛いのを注文するのかな?
おじさん的に辛さは3くらい満足でした👍
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走 | トップ | 納め »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事