nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

むきー

2011年09月16日 | ブログ


明日は予定通りに釣りにイキまそー!(゜▽゜)


デカイの釣りたい♪


先週の極悪人が釣った巨大魚に僕の中の何かが刺激されマスタ♪

画像で見るとバスが横からなのであまり気がつかないですが・・・

バスを上から見た時は本当にビビったとデス!

幅がありすぎ。モロモロはみ出てね?って感じ。
あんなに太いというか筋肉質なバスは滅多に見ないっす。
40後半のバスはたまに釣れても、あそこまで重いバスは釣れん。
あのまま50を超えてデカくなったら・・・何キロになるんだ?あのバス???



僕もああゆうの釣りたい♪



やはり狙っていかないと、ああゆうバスはムリかなー・・・


うーん、、、


だからといって、ビックベイトばかり投げててもダメだろうし・・・


うーん、うーん、うーん・・・




エロエロ考えて、フルチンで・・・


じゃなくて、


いろいろ考えて、フルパワーで立ち向かっていかないとな。

ナイス地形絡み、水の動き、ベイトの多さ。

当たり前のことを当たり前に考えて探そう。
使用ルアー、リグはこだわらないで柔軟に対応するとして・・・

最後は信じてデカ狙いをやりきれるかだな。
数釣りとかに走るとイカンからね。


ま、カッコいいこと書いてて・・・
結局はツレネってオチで終わるんですけどね。


さ、明日は頑張ってデカイの釣るぞー!!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーむ | トップ | 2011年9月17日(土)水郷 »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事