nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

すんません

2013年04月18日 | ブログ
早くも土日死事が確定しますた。
なんなんすかね~(=_=)
まぁ、僕は死を待つだけなのでOKだけど、、、

チョークさんに悪いことしてしまいますたm(_ _)m

初めて水郷で一緒に釣りする約束をしてたんですが、こんなことになっても~た。

約束をやぶってしまい申し訳ないですm(_ _)m

せっかく水郷バスフィッシングの面白さをお伝えしたかったのに残念っす。
今の時期ならどこでも勝負になるし、楽しめるし。
水郷大好きにする自信はあったのに、、、

まともに釣り場へ出れるようになったら必ず水郷ガイドします。

ちょっと、いや、しばらくお待ち下さいm(_ _)m

それまで極悪人やトモにでも良さげな場所を聞いて下さいな。

あ、黒ポン情報はダメですw
釣り場では本当の話を聞いたことがありませんw









あ~あ、ゆっくり温泉でも入ってマッタリして~な。


フカキョンと。

前の人が読んでる雑誌に出てるフカキョンがエロ全開で素敵です♪
ムッハー
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 割増 | トップ | あちゃー »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事