Net & TV News Impression 2

ネットやテレビのニュースネタでストレス解消 └("O")┘

芹那、ピース綾部をバッサリ「男らしいと思ったことない」

2013年02月28日 22時52分46秒 | 日記
タレントの芹那(27)が28日、来月2日に東京・原宿にオープンするファッションブランド『KATE SPADE SATURDAY』オープニングセレモニーに登場した。
 お笑いコンビ・ピースの綾部祐二が芹那をお忍びデートに誘い、口説いたことが話題になっていたが、きのうのイベントで綾部は「かわいいと思うが口説いていない」と否定。それを受けて芹那も「ワクワクする感じじゃない。男らしいって思ったことないし」と眼中にないことを強調していた。

大ウソの投稿で詐欺サイトのベニオクの肩棒担いでコソコソせこせこ金稼ぎしているようなクソ芸人が男らしわけねーじゃん!!!
このカス芸人が謹慎していない意味がわからない!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿