Net & TV News Impression 2

ネットやテレビのニュースネタでストレス解消 └("O")┘

AKB48峯岸みなみが飲酒して街中で絶叫した過去「どうせ私は40位!」

2015年08月18日 14時16分59秒 | 日記
17日放送の「UTAGE!」(TBS系)で、AKB48峯岸みなみが、飲酒による失敗談を語った。

この日の番組では、埼玉にて1泊2日の夏合宿を開催するため、レギュラー出演者たちはバスに乗って埼玉へ移動していた。

車内では爆弾トークが連発するなかで、音楽ユニット・accessの貴水博之が自身のキャラに苦しみ、深酒していた過去を暴露すると、峯岸も「私もお酒に逃げちゃうところがあって」と告白。

峯岸は、AKB48のシングル楽曲を歌うメンバーをファンが選ぶ人気投票「選抜総選挙」がプレッシャーだったらしく、「去年、総選挙で速報が47位で。今まで10位とか20位をキープしてたのに」と、当時の苦悩を明かした。

そのストレスから峯岸は酒に逃げて泥酔し、「どうせ私は40位!」と街中で絶叫していたという。これには司会の中居正広も驚きを隠せず「アブナイな!」とドン引き。

峯岸によると「(周りに)必死に止められたっていうのを、自分ではあんまり覚えていない」とのことで、「そうとう総選挙(の結果)がこたえた」と当時を振り返っていた。

ま、もう十分大人なんだからたまにはストレス解消のためのSEXぐらいやらせてやればいいのに・・・
性欲処理なら恋愛でもなんでもないし・・・
お願いされれば相手してやらんこともないwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿