カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

ハゲの理由

2008-08-22 21:43:42 | お気楽なライ
ライくんのシッポがもうちょっと長かったら
象に見えるかも

と気付きやってみたのですが・・・

絵は大の苦手です(-_-メ)
おまけに右利きなのにマウスは左手でしか使えません

ごめんライくん、変になっちゃった~!


ライくんは子猫の時、背中に怪我をした野良猫でした。

大きい子に咬まれたらしい傷はひどく化膿していて
手術後の傷跡を見た時には、こんな風にしか縫えないほど
化膿した部分を取り除いたのかと分かりました。

傷跡には毛が生えずハゲになり
成長とともにその面積は広がったのです

かなり無理に皮膚を引っ張らないと縫い合わせられなかったようで
そのせいかハゲの周辺は毛の向きも歪んでます。

「ライくんハゲ見せて」

「ミャオン

今でも違和感があるのかハゲを触られるのだけはイヤがります。


「ライくん明日病院行こうネ」

「ミャオ~ン

先月、ワクチンの時してもらった血液検査で
肝臓の状態を示す[ALT]の値が異常に高かったのです

飲み薬をもらったのに2週間後の再検査では更に上昇。

明日はそれから4週間後の再々検査です。
結果はまた明日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿