カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

「SB」デビュー戦延期について

2014-02-24 01:26:56 | お気楽なライ

◆◇ お知らせ ◇◆

2月22日・23日に予定しておりました



スイーツ・ブラザーズのデビュー戦を兼ねた
「SB」ってマラソンの選手じゃないのよ^^;
複数形がダブってるなんてツッコミもなしで!




第1回「猫の日」カップにゃんでもあり球技大会



チアリーダーの体調不良により延期となりました。


「うちのチア 歳イッてるもんな…」 「大丈夫かな 心配だね」

なお、補欠の若手チアリーダーもおりますが



レギュラー用しか準備してなかったユニフォームが


「 また笑いものにしたわね! 」

パッツンパッツンで無理でした…


―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―


レナの写真は先週の始めに試着をした時の様子です。

こんな記事を書いてるくらいだから察しは付くだろうと思いますが…
嘔吐は止まりいったん落ち着いています。
ただ、まだ自分からは食べようとしません(ノ_-。)

今日は夕方病院だけど、んん…
なんかたぶん数値が上がってるような気がします。




もう全然おめでたくもないし、むしろ忘れていたいくらいなので
ブログを始めて以来たぶん一度も書いた事がありませんが
「猫の日」の翌日は年に一度の私のアニバーサリーな日でもあります。

いつもなら祝うでも特別な事をするでもなく普通に過ぎるけど
なんとなく今年は忘れられない記念日になりそうで…

今回に限らず最近は何をするにも、今のうちに
元気なうちにって気持ちが逸ります。






ランキング参加中です♪
更新の励みにポチッとクリックお願いします!

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!














最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2014-02-24 06:45:56
レナちゃんだけお顔が( ;∀;)
ちゃんと写してあげてください( ;∀;)
みんな、ユニフォームがお似合いです^^

病院はいっしょにいらっしゃるのかしら
気をつけてね(^^)/~~~


返信する
Unknown (由乃)
2014-02-24 07:36:04
ライ君、よく似合ってる~
リス君も準備万端だったのに
レナちゃん・・・大丈夫?
今日は病院でしっかり診てもらって
早く元気になりますように・・・
返信する
Unknown (黒ネコ)
2014-02-24 13:16:52
皆よく似合ってる
チアリーダーのために応援お願いよ
皆のエールでレナちゃんが早く元気を取り戻すように

今日病院ですか
食欲が戻るよう祈ってますね
返信する
Unknown (sae)
2014-02-24 14:40:24
みんな気合入ってますね!
その気合を、レナちゃんにたくさん分けてあげてね!
レナちゃん、食欲が戻るといいですね。
お便秘は辛いもの。
病院で先生にスッキリさせてもらって、
またわがままにご飯の注文つけてるとこ見せてね。

そして…うっかり見逃してしまうところでした。
一日遅れてしまったけど、お誕生日おめでとうございます!
アニバーサリーな日ってお誕生日でいいんですよね?
何か目に見えないものに追い立てられているような気分なんでしょうか?
私にもあるので、なんとなくわかります。
でも、何よりもにゃんこ達との時間を大切に大切に過ごせる一年になりますように☆
ばぁやさんのご健康とご多幸をお祈りしています。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-02-24 15:01:12
すっごい可愛い!
ライくんリスくん似合ってる~
って、やっぱりこう見ると・・・・
リスくんのお手手(前手)ライくんと比べると
短いね^_^;
そこがまた妙に可愛いんだけど
レナちゃんそうだよねチア体調不良で
リサちゃん代役・・・ピチピチ
いや、目の錯覚だね
レナちゃん~ごはん食べないんだ
食欲全然ないんだね
今日病院でちょっとなにかしてもらって
食欲が出るといいなー
返信する
Unknown (kchin)
2014-02-24 23:36:47
可愛いー!
ばぁやさん手作り?
チア服もすっごい可愛い!
パッツンパッツンもいいよ(´▽`)
レナちゃん晩ご飯食べたかな?
数値上がってないといいな!
返信する
Unknown (ヒカリ)
2014-02-24 23:41:12
さすがライくん、きまってるー!!
リスくんもいい感じ♪
レナちゃん、早く調子戻って、お顔も見せてね!
リサちゃんもかわいいと思うけど・・・。。。
アクティブ、ナナとおソロですね♪
レナちゃん、ナナコも応援してるからね!!

そうそう~しめ切り先だと油断しますよねー!
ぜひぜひ応募してくださいね♪
何枚でもOKだから気軽なんですよ~
返信する

コメントを投稿