カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

怒るならこの私に

2014-02-23 10:20:31 | 負けないリサ
▲怒ってる?

リサちゃんがかなりお怒りなのは



たぶんリスの寝相のせい。



きっとね、リスも悪気はないんだよ。



ちょっと手を伸ばしたら



たまたまそこにリサちゃんがいたんだね。



リスは悪くないからあんまり怒らないようにね…



だってレナちゃんが移動した場所に
リサを“後乗せ”したのはこの私だからσ(^_^;)


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


レナの調子があまり良くありません。



食べる量が少ないから便秘になってるようで
昨日の夜から何度もトイレに行くけど出なくてその度に
ライもよくあるけどそんな時って吐くんですよね。

ムカムカ吐き気がしてたら食べられるわけがない…
さすがに今日はグッタリしています。






ランキング参加中です♪
更新の励みにポチッとクリックお願いします!

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!














最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒ネコ)
2014-02-23 14:06:41
リサちゃん怒ってるね
どうなるかと思ったらほかの場所に行っちゃったネ
(*≧艸≦) ウフフこれじゃ~仕方ないね

レナちゃん便秘になっちゃいましたか
確かに辛いよね
便秘を治して食べられると良いですね
レナちゃん頑張れ~
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2014-02-23 14:55:41
たしかに悪気はなさそうですね 今回は

便秘にはおから!!って
人間にだったらアドバイスするけど
にゃんこは食べてくれないよね~
猫草なんかじゃだめなんだよね・・・
悪循環断ち切るいい方法あればいいのにね 
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-02-23 17:32:12
リサちゃん不機嫌だよね^_^;
イカ耳がすごい
そっか、ばぁやさんが後乗せしたのね
レナちゃん調子悪いんですね
あんまり食べなくて便秘みたいになって吐き気も
なんだ
そうなんだよね、便秘みたいになると
吐き気ぽいのあるの、前にさっちゃんがありました
なにかねーこれが大好きでよく食べてくれて
っていうのがあるといいんだけど。。。
昨日1個だけ買った日本ペットフードのチャオ
厳選まぐろ缶はおふみがバクバク食べて驚きました
(さっちゃんはイマイチだったけど、いいの)
食べたのでまた今度買ってこようと思ったり
あとネットでモンプチゴールド缶 極上まぐろ
というのを注文
これはどうかなーと思ってます
レナちゃんも少しでも食べてくれますように。。。

プレステ4、そうそうかなり前から発売日は決まっていて
去年の終わりには予約してた
ので、昨日配達されてきました

返信する
Unknown (キッツ)
2014-02-23 18:27:59
猫さんのレイアウトをかってにやるのは(ゼロ)アウトですぞ^^

レナちゃんのお便秘
ニンゲンだったらプルーンがイッパツなのに
猫さんだと・・・・キライじゃなかったら
てゆうか、食べられるんだったらヨーグルトなんかいかがかしらね
返信する
Unknown (由乃)
2014-02-23 18:28:28
リサちゃん、イカ耳だぁ~w
ばぁやさんが、移動させたの?
(* ̄m ̄) ププッ 仕方ないなぁ~w

レナちゃん、便秘ですか
何とかすっきり出てくれるといいのですが
早く元気になってほしいですね
返信する
Unknown (yuki)
2014-02-23 20:44:15
ビオフェルミンはどうかな?
と言っても、うちもそんなに効果出てるかわからないけど…
ちわりもトイレの後に必ず吐くからかわいそうで…
レナちゃん、気分良くトイレできますように。
返信する
Unknown (kchin)
2014-02-23 23:30:25
わ~4ニャン団子~と思ったら、後乗せだったのねー
リサちゃん気づいたらベンチだしリスくんのお手手重いしって思ってるのかな^m^
レナちゃん、調子悪いんだ;;
何とか食欲出てほしいね、便秘も辛いね;;
ちびくんはオリーブオイル少しとかヨーグルトあげるとよくなるけど。。。
調子よくなりますように★!!!
返信する
Unknown (kchin)
2014-02-23 23:31:57
書き忘れました。
お休み中もコメありがとう!
明日もお休みになりそうです><
返信する
Unknown (ヒカリ)
2014-02-23 23:39:52
後乗せだったんですね~
でもリサちゃん、逃げず♪
リスくんだけ見てたら仲良し~って感じがするのに、
リサちゃんがちょっと固いかな!

レナちゃん、便秘つらいですね。
早く食べられるようになって落ち着きますように。
返信する

コメントを投稿