カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

並んだあたま

2014-01-31 02:40:18 | お気楽なライ
▲お疲れ~!

またリスがいつものをやっている。



年上のレナちゃんからは叩かれ
若いリスからはプロレスの相手をさせられるライ。



なにかと虐げられてる感はあるけど



こんな様子を見てたら安心するんだよね。



一番「甘い関係」なのはこの2匹かも^^;


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


水曜日くらいからとても暖かいです。
昨日なんて陽射しもないのに暖房が要りませんでした。

新年が明けてから早くも1ヶ月が過ぎようとしてますね。
2月なんてオリンピックでもっとあっという間でしょうね!

前回のバンクーバーがついこの前のような気がするのになぁ






ランキング参加中です♪
更新の励みにポチッとクリックお願いします!

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!













最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒ネコ)
2014-01-31 04:28:58
(* ̄m ̄)ウフッ ライ君やられてますね
でもリス君好きなのよね~全然いやがってないものね
本当にラブよね~
これってボーイズラブよね(*≧艸≦) ウフフ

本当に1月も終わりよね
早いw~本当に(・。・;
返信する
Unknown (キッツCat)
2014-01-31 06:26:44
甘い関係
なんとまあ、うらやましい言葉でしょうか|д゜)
わが家限定の辞書にはそのことばは記載されておりませんーwww
ほんとーにほんとーなのよ!
と、しつこくゆところがクサいって思った?
思うでしょうね^^
返信する
Unknown (由乃)
2014-01-31 07:50:25
ライ君は、こんなことされても
怒らないし優しいから
リス君は甘えてるんでしょうね
甘い関係・・・・可愛いね♡
ぎゅってくっついて寝てるシーン
ライ君好き好き~~って言ってるみたいww
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-01-31 15:23:10
こういうのやられると普通は嫌がっちゃうよねー
ライくんほんと我慢強い
なんだかんだでリスくんもこういうの出来るから
ライくんのこと好きなんだよね~きっと(^u^)
そうなんだよーこっちも暖かいです
今日も風あるんだけど全然自転車も
手袋いらないし
返信する
Unknown (kchin)
2014-01-31 21:31:46
うんうん^^
1番ラブラブな二人だよね♪
いよいよソチ!
楽しみだけどドキドキハラハラだわ><
オリンピックが終わったらF1も始まるしね~♪
カムイ復帰だね~
返信する
Unknown (キッツCat)
2014-02-01 06:27:37
土日限定の
お先にです^^;
返信する

コメントを投稿