カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

チーム対抗甘い関係合戦

2014-01-30 00:01:21 | デカいぞ!リス
▲仲良くね~!

またリスがレナちゃんを怒らせそうな事をしている。
…と思ってたのに、しばらくしたらこうなってた。


「 腹は立つけど 憎めないのよね… 」

やっぱりレナちゃんはリスに甘い。


「 オレの魅力だな 」

そう言うトコだけは強気だよね^^;



誰が来てもこんな感じで居られれば良いのにねw

一方、レナちゃんに叩かれてばかりで
お気の毒なライは…



リサちゃんに優しくしてもらい



嬉しそうに鼻の下を伸ばしてた(ように見えた)


以上、シッポ長いチームと短いチーム
甘い関係それぞれの様子でした♪






ランキング参加中です♪
更新の励みにポチッとクリックお願いします!

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!












最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒ネコ)
2014-01-30 03:30:39
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪にゃ
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!リス君の魅力よね~
レナちゃんも本気で怒れないんだもの
肩抱いて(^_-)-☆して見えるw~

そしてレナちゃんに冷たくされてるライ君にはリサちゃんが優しくネ
良いわね~
こんな関係も~~

でもレナちゃんライ君とられて怒ったりしないのかな~
ちょっと複雑な心境じゃないかと思うんだけどね
どうなのかな~~
聞いてみたいよ~
返信する
Unknown (キッツCat)
2014-01-30 07:11:24
リス君とレナちゃんの関係^^
肩に手を乗せちゃって(*ノωノ)イヤン
でもってライちゃんはリサちゃんになぐさめてもらって
こおなると2ひきより4にんですね^^
だけど、号が猫は打ち止めだったゆうのよ(T▽T)
と、ゆうことは犬とゆう手もあるわさ(^^)v
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-01-30 15:56:05
レナちゃんはリスくんには優しいよね
肩に手をかけられちゃってるって
気がする^m^
ライくんはリサちゃんにこんな風に優しく
してもらってるのねー
いいね
ライくんもリサちゃんにこうしてもらって
うれしそうだよね
返信する
Unknown (由乃)
2014-01-30 19:00:00
レナちゃん、若い子には優しいのね~
ライ君にも少し優しくしてあげて・・
って思ったら
ありゃりゃ?
こっちの若いリサちゃんに
慰めてもらって鼻の下伸ばしちゃって~
(* ̄m ̄) ププッ
もう、好きにして~って感じですねw
返信する
Unknown (とっちー)
2014-01-30 19:17:42
リスくんの安心しきったお顔~♪
なにやっても怒られないって分かってるな、コイツっ(σ ̄∇ ̄)σ
てな表情がイイねー( ´艸`)ウフフ♪
ライリサコンビもほのぼのしていて可愛いなぁ~♪
ライくんも嬉しそうな表情だけど、
リサちゃんもライくんが来てくれてとっても嬉しそうだねー♪
返信する
Unknown (レオまま)
2014-01-30 22:52:25
リスくんって本当に憎めないキャラねぇ
ばぁやさんがメロメロなの、わかるなぁ
もしかしてちょい悪なのがタイプ?(笑)

ライくん、ピチピチギャルに優しくしてもらって
やっぱり鼻の下がでろ~んってなってるように見えるわ(爆)

複数いてもひとりでポツンは淋しそうだから
こうやってペアになってると嬉しいわ♪
返信する
Unknown (kchin)
2014-01-30 23:07:29
リスくんねー憎めないよねレナちゃんの気持ちがなんとなく分かる^m^
ライくんも良かったね~リサちゃんにおしゃれして貰って~(´▽`)
鼻の下もほんとに伸びてるんじゃない(笑)
返信する

コメントを投稿