カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

森永ミルクキャラメルみたいなオトコども

2011-12-24 08:09:22 | et cetera
▲仲良いね♪

うちのオトコども、ライとリス。



この2匹が揃ってるとどうしても
美味しそうに見えて仕方がない^^;

色的にこれなんてピッタリじゃない?


「森永ミルクキャラメル」

一緒に撮ろうとしたらリスにウザがられて
足で蹴ってるんですよ!Σ( ̄ロ ̄lll)



実はこれ、キャラメルの香りのお線香です。



リサちゃんも嗅いでみる?
甘~いキャラメルの匂いがするよね^^

火を点けるといっそう香り立ちます。


☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡


今日は雪か雨の予報だったのに
今朝は晴れて青空が広がってるんですよね…?

クリスマスイブですね

あちこち用事を済ませて来ないとなので
ちょっとバタバタです






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッとクリックしてもらえませんか^^

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます♪ヾ(●>д<)ノThank You









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お香 (CATMOON)
2011-12-24 11:18:46
すっかり騙されました
お香とは思わなかったわ!

色毛が美味しいそうなのね
食べちゃうよぉ~(笑)

忙しくなってきましたね
いつもありがとうです
返信する
Unknown (黒ネコ)
2011-12-24 11:32:16
(ノ゜ο゜)ノ オオォォォ-キャラメルじゃないんだ~~
びっくりだw~
お香とw~
確かに色合いが似ている~
リス君ライ君揃うとほんろ美味しそう(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

写真どうぞお持ちください
返信する
Unknown (kchin)
2011-12-24 15:38:46
ライくんとリスくんが寄り添ってるとほんとミルクキャラメルみたいで美味しそうだよね^^
え!これお香だったの(驚)
今は美味しい香りのお香があるんだね~

サンタとハロウィンの衣装はキャットプリンさんとこのだよ~
ここの衣装可愛いの多いよ^^

良いクリスマスを~★
返信する
Unknown (yuki)
2011-12-24 18:26:41
あ、いいな^^キャラメルの香りのお香^^
たしかにリスくんとライくんっておいしそうな色味だよねぇ^m^
それにしても、うざがられて蹴られるって…(笑)
ちょっとBLの世界入ってる?^^;

朝帰りどころか、早起きして一日中家にいたんだよー
パソコンの調子が悪くてさ…
返信する
Unknown (もちゅみ)
2011-12-24 18:52:45
あら~~男同士なのに仲良しなのね^m^
このキャラメルのお線香はじめて
知りました!
こういうのがあるんだぁ
仏壇屋さんで震災直後にろうそくを購入
(した母)
買ってきたのがお酒のニオイ?のする
そういうろうそくでびっくりしたんです
今は色々こういうところでのものも売ってるんですねー
リスくん蹴ってるの?!^_^;
普通に買い物行っただけで
すっごい混んでいましたね~今日は
返信する
Unknown (~purasu~)
2011-12-24 20:01:30
こんばんは~

何だか、大きい箱だと思ったら…
お香だったんですね~

さっきケーキを買いに行って、やたらモンブランが食べたかったんだけど
娘の好きなチョコを買ったので、今はライくんもリスくんもモンブランに見えます( ̄∇ ̄;)

お香、良い香りでしょうね~♪
返信する
Unknown (由乃)
2011-12-24 22:07:13
メリークリスマス♡

仲良しな二人
微笑ましいですね♡
キャラメルかと思ったら
お香だったんですね?
あま~い美味しい香りがするんだぁ?
(*^m^*) ムフッいいですね

ケーキ、夕飯が遅かったので
お腹がはちきれんほどで
結局食べないままでした
明日に持ち越しです(汗)
娘達、売れ残らないといいけど・・・w
返信する
Unknown (たっちー)
2011-12-24 22:18:47
カフェオレとキャラメルですね(笑)
ではクリスマスケーキはチョコレートですか?
それにしてもキャラメルの香りの
お線香ってなんだか不思議~

というわけでメリークリスマス!
返信する

コメントを投稿