カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

そんな存在でも大事でしょう?

2011-12-23 09:56:15 | 女王様レナ
▲お隣の山茶花(さざんか)と♪

普段レナには頭が上がらないリスなのに
思い切ったコトをしたもので・・・^^;


「今朝はよくもやってくれたわね!」

とでも言ってそうなレナ。



でもこれ以上攻めても走って逃げるリスを
追いかける気分じゃなかったらしい。



鬱憤晴らしにターゲット変更?



いい迷惑のライ~(=^‥^A アセアセ・・・



あんまり気の毒なんで毛布で仕切っといた

でもこんな風に離れてても結局レナが自分から
ライにくっ付いて行くんですよね。


「暖かければいいの♪」

うん知ってる^^;

レナちゃんにとっては暖かいホカペや
パソコンと同じ程度の存在なんだよね


**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**


天気予報で今季一番の冷込みと言ってたのに
今朝に限ってエアコンのタイマー入れ忘れ(≧▽≦;)

部屋は寒かったけど、いつも暖房が効いてくると
タワーに登るリスが起きるまでずっと布団の中に♪

右腕で気持ち良さそうに眠ってるリス。
去年の今頃はお外で寒かっただろうな・・・

リス、もう寒くないからね^^






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッと♪クリックお願いできませんか?

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2011-12-23 11:36:57
レナちゃんには、レオくん以外は全部一緒なんだろうね^^;
でも、ホカペの他に、サンドバッグ役までこなすライくん…(笑)

リサちゃん、山茶花が似合う!
やっぱり少し和風な感じ、健気な町娘
風なのが似合うのね。

宮古、アパートの建て主さんはその一帯の地主さん(の息子さん)で、
力が強いみたいなんです。
でも、それこそ田舎の人は一筋縄じゃいかないから^^
今は建設中で一番気も立っているでしょうし、
落ち着けばいい意味の「なぁなぁ」になるかな、
なればいいのに…って思ってます。
返信する
Unknown (黒ネコ)
2011-12-23 13:58:29
お~~やレナちゃんターゲット変更ですか
(ΦωΦ)フフフ…ライちゃんも大変ね~~
本当にライちゃんはいい子だw~

レナちゃんは自分から幾分にw~問題なしね~~
そうそう暖かければなんでもいいのよね(爆)
返信する
Unknown (もちゅみ)
2011-12-23 14:32:59
レナちゃんライくんに^_^;
ライくんのほうが怒りやすいのかな?!
ほんとうだ~レナちゃんパソコンの上に
乗ってる^m^
レナちゃんは軽いからまだいいよね
さっちゃんはキーボードに平気で乗ろうとするけど。。。
そこ暖かそうだもんね
ほんと外で寒かっただろうな~
そちらのほうは今年1番の寒さかな?
風邪などに気を付けてー
返信する
Unknown (kchin)
2011-12-23 17:56:48
あはーターゲット変更でライくんに^^;
それでもくっついて行くのは暖かいから(笑)
あぁどっちにしても気の毒なライくん。
でも怒らずイジケずライくんいい子ですね!
きっといつかレナちゃんにもライくんの男らしさも伝わるよ^^
返信する
Unknown (由乃)
2011-12-23 22:28:19
あらら・・・
レナちゃんたら、ウサ晴らしに
ライ君に八つ当たり?
まぁ気持はわかるけど
私も主人とケンカしたあと
娘達に八つ当たりしちゃうしw
ライ君、いい迷惑よね(汗)

今日、遠くの山が真っ白でした
ホワイトクリスマス
ロマンチックだけど
降らないでほしいよね
返信する
Unknown (~purasu~)
2011-12-23 23:13:50
こんばんは。

レナちゃん、うちのすーさんと一緒かも?
暖かければ、誰でも使う…( ̄∇ ̄;)

結局、ライくんが一番の被害者?
何もしてないよねぇ~

まっく、素直じゃないところが可愛い♪
そして昨日から、長男が旅行に行っちゃったので
逃げ場所がなくて、ちょっと情緒不安定…
でも、ずっと長男の部屋の前に座ってる姿は淋しそう。。
返信する

コメントを投稿