カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

家にいるのが一番!

2013-05-27 07:18:00 | デカいぞ!リス
▲この顔が見たかった♪

遊んできてこんなに疲れるとは…



昨日はほとんど昼間ゴロゴロ寝てました。



こんな様子を家で見てるのが一番いいよ^^


「 この脚 」

ね~リス、早くみんなに会いたかったよ。


「 誰にも見せなかっただろうな? 」

結局ワンピは寒くて着なかったよ。


「 ホントか? オレが見てやる♪ 」

見るってそんな意味?
それは見るって言うより「のぞく」だよ


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


…ってワケで、写真もまだ整理してません^^;



梅雨だし暑いかと思ってたら全然でした。



ホテルには屋外プールも



室内プールもあったけど
会社の人も誰も泳いでなかったみたい。

近くにプライベートビーチもあったらしいけど
風が強くて肌寒いくらいだったので
歩いて行ってみる気にもなりませんでした。


kchinさん、沖縄なら着るって?
水着なんてリスが絶対許さないだろうな(*≧m≦*)
…そんな問題じゃないって、着ないよ~!







ランキング参加中です♪
更新の励みにポチッとクリックお願いします!

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!











最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2013-05-27 07:50:34
旅行は、行ってる時は楽しいけど
家に帰ったら、ぐったりですよね
疲れがどーーっと出ちゃうんですよね
今日は、仕事行きたくな~い
なんて思ってませんか?w
リス君だから覗かれても可愛いですw
返信する
Unknown (とっちー)
2013-05-27 16:24:49
おかえり~( ´ ▽ ` )ノ
旅行、楽しいけどホンット疲れるよね~!!w
ごろと暮らし始めてから全然旅行とか行ってないよー( ̄m ̄〃)
なんかもう、そういうの面倒くさくなっちゃってるし(笑)
何処か行くよりお家でごろみみ達とまったりしてるのが一番幸せだよ~w
リスくん、いつもよりも甘えんぼさんになったかなぁ( ´艸`)ウフフ♪
もうなんぼでもスカート覗いちゃってーwww
返信する
Unknown (もちゅみ)
2013-05-27 16:37:40
旅行~沖縄そういう感じだったんだ~
私も無理ー水着なんて
それに泳げないから^_^;
社員旅行っていうのもやっぱりちょっと疲れたのかな
なんだかんだ色々気をつかいそうだし
でも~なんかおいしいものとかは
沢山食べたかなー^m^
返信する
Unknown (kchin)
2013-05-27 17:37:03
あれ~思ったより暑くなかったんだ~
そっかー水着は着なかったんだぁ、リスくんスカートすら妬いちゃうんだもん水着なんていったら卒倒したかもだから着なくて良かったか~(笑)
旅行は楽しいけど疲れるものね~家に帰って来て「は~やっぱり家が1番」って最初に思うものね^m^
リスくんエロ~んでも嬉しいね(笑)
返信する
Unknown (イノッチ)
2013-05-27 20:24:20
すげーホテルですね。プールも。わたしゃ
泳げと言われたらたぶん50キロくらいは
泳げますけど・・・・なんてったって
水に濡れるのが大嫌いでして(笑)
やっぱ・・・家が最高です。
返信する
Unknown (~purasu~)
2013-05-27 23:14:05
お帰りなさい♪

結局は、家が一番ですよね。
リスくんも、待ってるし~( 艸`*)
でも、キレイなホテルにキレイなプールですね。
やっぱり沖縄、日本じゃないみたい。
今年は、沖縄も気温が低いのかしら?

リサちゃん、この間から気になってました( ´艸`)
幸せ太りですよね。
嬉しいけど、足に負担が気になりますよね。
って、こうちゃんもかなり増量(-_-;)
返信する
Unknown (ひかり)
2013-05-27 23:21:24
そうそう~猫たちとのんびり過ごせるお家が
いちばんですね~♪
リスくんてそういうことするんだ~!
……しそうだけど(*^m^)

肌寒かったんですね~
でも写真楽しみ♪
返信する

コメントを投稿