カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

私の遊び疲れです

2013-05-26 08:27:45 | et cetera
「 そのワンピは短すぎないか? 」

ホテル用だからいいんだよ!ヾ(≧▽≦)ノ☆

木曜日の夜、洋服をバッグに詰めてると
こんな顔で見ているリスなのでした^^;



金曜日は諫早駅を7時50分発で
(島原から来る所長たちは6時半にを家を出たらしい)



向かった先は福岡空港。



九州はこんなに良いお天気だけど



今って梅雨の真っただ中じゃない?…沖縄



金・土は会社の慰安旅行でした。

キャットシッターは土曜日が休みの妹に頼み
金曜日の夜から泊まりに来てくれました。

昨日帰って来たのが22時頃で
今日は遊び疲れでグッタリです(≧▽≦;)






ランキング参加中です♪
更新の励みにポチッとクリックお願いします^^

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます♪ヾ(●>д<)ノThank You












最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅行先から帰ってみれば。 (lenny-tohno)
2013-05-26 13:30:13
ばぁやさんへ。
1泊2日の社内旅行、お疲れ様でした。
よく有りがちなパターンでは、帰宅して腰を下ろした後は、『やっぱりわが家が1番』
(リスも、リサも、ライもレナも居るし)
でしたでしょうか。

lenny-tohno
返信する
Unknown (もちゅみ)
2013-05-26 17:08:38
やっぱり社内旅行だったんだぁ~!
いまどきこういうのがあるって
いい会社なんですね(^u^)
しかも沖縄なんだ(そうだよね、梅雨だよね)
なんか長崎から沖縄かーって
私的には長崎に住んでたら
大阪や東京や北海道とか、今なら東北?
もっと北上しそうな
だけど
所長さん達はこっちのほうが地元だったりするのかな
沖縄に高校時代の仲のいい友達が結婚して
住んでます(それも去年の終わりに結婚したの!)
暑くてもムシムシしないって言ってたけど
梅雨の時期どうだったかな?
返信する
Unknown (yuki)
2013-05-26 19:36:50
デートじゃないのか。つまらーん!
沖縄か~いいねぇ。。わたしも体温だけは超熱帯になってるよ…
返信する
Unknown (~purasu~)
2013-05-26 19:45:52
こんばんは。

社員旅行、お疲れ様でした。
楽しめたみたいですね♪
リスくんは、お変わりなかったかしら?
他の皆さんは、大丈夫だろうけど~( 艸`*)
ゆっくり、休んで下さい♪
返信する
Unknown (由乃)
2013-05-26 22:11:14
こんばんは
いいですね~慰安旅行
沖縄でしたか!
まだ行ったことがないです
羨ましいw
返信する
Unknown (kchin)
2013-05-26 22:54:46
社員旅行で沖縄に1泊旅行だったんだ~
沖縄いいね~あったかいところ憧れるわ♪
もう泳げるんだよね?
水着着た~?
もう10年以上水着着たことないけど沖縄なら絶対着る~(笑)
返信する
Unknown (ひかり)
2013-05-26 23:34:46
社員旅行だったんですね~♪
沖縄いいな!楽しまれたようですね!
リスくんたら口うるさいのね(*^m^)
返信する

コメントを投稿