カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

洗濯バサミを抱くにゃんこ

2010-01-27 07:38:54 | お気楽なライ
▲それ邪魔?

昨日は晴れて暖かい一日でした♪

お昼過ぎに出かけたら閉めきった車の中は
「ちょっと暑いかも?」ってくらいでしたよ^^;

レオ、首がキツそうだけどそれがいいの?



床に這いつくばって写してると不審なヒゲが接近。



寝ているレオにちょっかいを出すライ。



それでも洗濯バサミから離れないレオ。



これがレナなら( ・`ω・)-○))~~~Ю☆パンチをお返しして
とっとと立ち去ります・・・


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:


冷たい月を抱く女
(ニコール・キッドマン他 1993年 米)

洗濯バサミを抱くにゃんこ

なんとなく響きが似てません?
たったそれだけの理由のタイトルです(≧ω≦。)






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッとクリックしてもらえませんか^^

             ブログ村  猫ランキングへ

応援ありがとうございます♪ヾ(●>д<)ノThank You







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2010-01-27 08:23:15
洗濯ばさみ抱いてるレオくん~
なんだかこの感じがいいですねぇ。。。
抱き枕~レオくんなら活用してくれそう?!
そんなところにライくんちょっかい
出しにくるんだ~
レナちゃんなら~猫パンチでお返しのとこ
レオくんはおとなしいんですねー。
最後のレナちゃん、中国拳法のような
格好してる~~。
返信する
Unknown (由鈴)
2010-01-27 08:52:46
レオ君、首疲れないのかな?って思うけど
レオ君にとっては、この角度?感じ?が
丁度イイんだろうね♪
響き...似てるね☆
それだけの理由なタイトルって事だったけど
レオ君のこの感じにもマッチしてると思うよ~

レナちゃんの姿。
もちゅみさんのコメがピッタリ(笑)
ライ君がチョッカイ出した相手が~
今回はレオ君で良かったね(汗)
人にも猫にも温厚なレオ君だもんね♪
返信する
Unknown (由乃)
2010-01-27 11:12:15
大きな洗濯ばさみ入れを抱かえて寝てるレオ君
お首が痛くならない?って心配になりますが
猫さんって、こういうの平気なんですよね~
猫ドンもよく、玄関のタイルの段差に
頭を押しつけて気持ちよさそうに寝てます

ライ君に邪魔されても寝てるレオ君は
穏やかな優しい性格なんですね
レナちゃんはパンチしてとっとと去るですか?
ふふ・・・きっと猫ドンもそうだと思いますw
返信する
Unknown (たっちー)
2010-01-28 02:28:38
冷たい月…洗濯バサミ…たしかに
なんとなく似てますね(笑)
でもレオくん、洗濯バサミを入れたカゴの
いったい何を気に入ったんでしょうね?
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-01-28 07:23:51
ハハハタイトル最高だね
でも良く思いつきますね

レオ君そんなに気持良かったんだ~(爆)
その角度見てる方w~結構きつそうに見えるんだけどネ

きっとライ君もそう思いながら通り過ぎたんでしょうね
返信する
Unknown (yuki)
2010-01-28 07:24:58
おお、かわいい!
レオくんは何をしてもかわいいけど、
何だか笑顔で洗濯ばさみに頬擦りしてるのには、
も~キュンキュン♪です~^^
接近してきたひげ…ライくんは、元気が有り余ってるのですね^^;
そして、レナちゃんのパンチ姿、
山椒は小粒で…の通り、気迫溢れてますね。

冷たい月を抱く女と、洗濯バサミを抱くにゃんこ…
に、似てますか…
返信する

コメントを投稿