カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

これも甘え方のひとつ

2013-12-24 07:05:40 | デカいぞ!リス
▲こらリス~!

こんな格好でライの首を押さえてもスキだらけですよね。



だからリスはライに甘えてるようにしか見えない。



右手で押しながら左手では捕まえてるんです。



いったいどうしたいのよ?って感じ。


「 アンタも大変ね… 」 「 そう思うなら パンチはやめてよ 」

そうだね、同情するわりにはレナちゃん容赦がないもんね^^;


*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・


昨日はお昼頃レナと病院へ行って来ました。



いつものように待合室でキャリーから出てみるレナ。


「 あのキャリーの中は…? 」

あんまりジロジロ見たら失礼だからダメだよ。


「 今日は誰が助手かしら? 手際のいいコにしてよね 」

またまたそんな失礼なコトを


待合室で興味深くキョロキョロしたり
診察台で暴言を吐いてるように見えるレナちゃん。

いつまでもそんなレナちゃんでいて欲しい。






ランキング参加中です♪
更新の励みにポチッとクリックお願いします^^

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます♪ヾ(●>д<)ノThank You











最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-12-24 10:44:26
リスちゃん、うっとりお顔をうずめて甘あまちゃんじゃないですか^^
みうだったらこの時点でプッシャーですからね^^;

診察台で元気なのはいいことだと思いますね(^^)v
返信する
Unknown (黒ネコ)
2013-12-24 12:43:12
リス君抑え込みですか(*≧艸≦) ウフフ
ライ君大変ね
リス君どうしたいんでしょうね
それを見てレナちゃん同情してるの~~
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃本当だw~それなら猫パンチは勘弁だわね

病院でも余裕ネ
風鈴コンビはキャリーから出ないw~
返信する
Unknown (sae)
2013-12-24 13:00:54
ライくん苦しそう…
でも、じっとしてあげてるなんて、ホント優しいな~。
ごく稀に、うちのむくがおとなしく抱っこされていると、
私もライくんのように、むぎゅーってされます( ̄∇ ̄;)
猫なりの愛情表現なんでしょうね?

レナちゃん、病院でも余裕~♪
レナちゃんらしく。それが一番ですね。
返信する
Unknown (由乃)
2013-12-24 13:25:19
あらら
ライ君も大変ね
こんなことされても大人しいなんて
温厚なライ君ですね
しかし・・・リス君、いったい何がしたいの?w
レナちゃんも同情するって言う割りに
なかなか手厳しいパンチの応酬
ライ君、負けないでねw
返信する
Unknown (もちゅみ)
2013-12-24 16:52:45
リスくんすごい押さえてるね
これしばらくやってるからカメラで撮れるんだよね?
一瞬やってるようならなかなか難しいもんね
この状態でまさか・・・リスくん寝てるって
ことはないよね
ライくん耐えてる~って感じ
レナちゃんすごいね、待合室でそういう感じだったり
こういう感じがレナちゃんぽい(^u^)
返信する
Unknown (ヒカリ)
2013-12-24 21:47:27
これがリスくんの甘え方ですね~♪
甘えたいし、遊びたい!?
ライくん、優しいな~♪
レナちゃん、ほんと強くてしっかりしてるって感じ。
かっこよくて憧れちゃうな~。
返信する
Unknown (yuki)
2013-12-25 00:03:26
Merry Christmas !

お昼寝したらギリギリになっちゃった^^;
って、すでに「お昼」寝じゃないし^^;;

そうだね^^いつまでもレナ女王様でいてね。
素敵なクリスマスになりますように。
返信する

コメントを投稿