カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

残り香の誘惑

2009-06-11 05:43:14 | 仲良しレオ&レナ
▲レナちゃ~ん!

いつ付けたのかも忘れるほど前の
マタタビ粉の残り香に反応しています^^;



レナ~~♪



ねえ~!レナってばぁ w(゜o゜)w



ダメです・・・呼んでも見向きもしません。
完全に酔っ払っちゃってます(≧▽≦;)アチャー



あ~あぁ・・・(*/□\*)キャー




今朝も5時前にライのご飯コールで起こされました
目が覚める直前まで夢を見ていたようです。

なんと部屋の中に可愛いネズミが現れてたんです!
ちょうど猫じゃらしのおもちゃみたいに毛むくじゃら^^
だけどライたちも誰も気付かなくて
寝ているレオを起こして「ネズミが来てるよ」って教えたんです。

そしたら急に本能に目覚めたのかレオが追いかけて行って
あっという間にネズミは無残な結末に(lll ̄□ ̄)ガーン!!

それでもやっぱり夢の中でもやってる事は同じなんですね。
急いでカメラを取り出してネズミの前で得意げなレオの記念撮影をしてました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

写真をお見せできないのが残念ですが・・・(≧ω≦。)キァハハ♪





ランキング参加中でございます。
コメント前にポチッと♪  ↓  ↓
             ブログ村  元野良猫ランキングへ
あなたの1クリックが明日の励みです ↑  ↑







最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2009-06-11 06:01:27
ふふふ・・・・
レナちゃんも、マタタビにぞっこんですね
ママさんが呼んでも見向きもせず
うっとり状態!あ・・・泥酔になった?w

楽しい夢を見たんですね
さすがパパラッチ、夢の中でもカメラで撮るなんて
撮った写真見たかったですぅ~~w
返信する
Unknown (黒ネコ)
2009-06-11 09:41:50
そんなに古いマタタビの匂いにも反応するんですネ
うっとりしているレナちゃんがかわいいね

凄い夢見てましたね
レオちゃんの得意満面なお顔見てみたかつたですネ
フフフ夢の写真が撮れたら面白いのにね
返信する
Unknown (yuki)
2009-06-11 10:26:23
レナちゃん、はまり込んでますね~
満喫?
得意顔のレオくん、、、はいいけど、無残なねずみも撮るところだったのですね^^;

あと、デコピン女王は元気でしょうか…

毎朝、早朝のごはんコール、おつかれさま^^
返信する
Unknown (由鈴)
2009-06-11 12:01:16
レナちゃん☆マタタビの残り香に夢中ですね♪
ウチの2ニャンは~
粉末タイプのマタタビが好きなので~
小さなプスチック瓶のマタタビは常備必須。
竜はナメた後、スリスリ凄いです!!
尋は普通で、2匹の反応差が可笑しいです(笑)

夢の中でも、カメラ撮影をしようとしてた?
もう癖(習慣)になってるんですね☆
返信する
Unknown (とっちー)
2009-06-11 12:06:07
あ~ん(*´∀`)
レナちゃん、アッチの世界にトリップしていますねー( ´艸`)ムププ

楽しい夢を見たんですねーヾ(*≧∇≦)〃
夢の中でもカメラって、やっぱりブロガーですよねー♪
いつでも決定的瞬間は逃さないわー☆みたいな(-ω☆)キラリ
返信する
Unknown (おさむにぃ)
2009-06-11 14:24:12
レナちゃん、随分前のまたたびの残り香にも反応しているんですね。

レナちゃんにとって、またたびの香りは恋の香りに似ているのかなw

酔いすぎると危険だよw
返信する
由乃さんへ (ばぁや)
2009-06-12 06:35:54
猫ドンもよくいい気分になってますよね♪
レナはチビだから少しで効くのかな(≧▽≦) ァハハハッ!!
夢から覚めて自分でも呆れましたよ!
見せたかったなぁ・・・レオとネズミのツーショット∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
返信する
黒ネコさんへ (ばぁや)
2009-06-12 06:38:49
マタタビってやっぱり匂いが残るんでしょうね!
そうですよね、中に入れてあるおもちゃなんて
けっこうずっと反応しますもんね^^
写真、見せられないのが残念です。
レオがすごい得意げな顔してたんですよ^^
返信する
yuki さんへ (ばぁや)
2009-06-12 06:50:35
レナはすっかりハイになってましたね♪
レオと一緒に無残なネズミも写してましたよ^^;

あまりいい状況ではありません。
彼女自身の事も心配なくらいですね・・・
返信する
由鈴さんへ (ばぁや)
2009-06-12 06:54:20
竜君もそんなに好きなんだぁ♪
(≧ω≦。)キァハハ♪竜君が酔ったところ見てみたいな!
そうですよ、写真撮るの習慣になってますね!
たまに整理して以前のを見るとこんなのまで!っていうのもあります^^;
返信する

コメントを投稿