カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

横転事故Σ(゜д゜lll)アブナッ !

2009-06-12 06:29:43 | お気楽なライ
▲レオそこ好きだね~♪

イルカのクッションはお気に入りだもんね^^



右手をクニッとして寝ていました。
レオの向こうにはライもいます。



こちらも同じように前手クニッとして。



・・・その手形、合わせてみましょうか?
お坊ちゃま ヾ(○`з´)ノプンプン!!!



今朝起きると・・・



クロネコ号が横転してましたΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!
どうやったらこうなるワケ~!?

犯人の足跡が残ってるし!
ダンボールがへこんでるよ(≧ω≦。)キァハハ♪






ランキング参加中でございます。
コメント前にポチッと♪  ↓  ↓
             ブログ村  元野良猫ブログランキングへ
あなたの1クリックが明日の励みです ↑  ↑







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2009-06-12 08:04:22
レオ君、ライ君
お気に入りの場所でまったりですね
くにっとなった手がかわいい~♡
おぉ~~ヤマト号が倒れてる
こりゃ大事故があったのかな?
足跡は果たして誰のかしら・・・?
大体予想はつきますがw
返信する
Unknown (黒ネコ)
2009-06-12 10:48:05
いるかクッションお気になのね
気持ちよさそうに寝てるものね
伸びた前手をクニュクニュしたいw~

一体誰がつけたのあの足跡
ま、この足跡だものね解るか~~(爆)
返信する
Unknown (由鈴)
2009-06-12 11:10:40
レオ君・ライ君、お手々クニッとグーにしてる様
なトコが可愛いです(^-^)
それぞれ、お気に入りの場所でウトウト~☆
人も猫も同じなんですね(苦笑)

ヤマト号が★横転してる(@_@;)
犯人は... 判り易いですね(笑)
返信する
Unknown (とっちー)
2009-06-12 11:55:17
イルカさんのクッション、可愛いーヾ(*≧∇≦)〃
囲まれてる感がとっても心地良さそう~♪

おぉ~Σ(・ω・ノ)ノ
寝てる間に横転事故が起きていたんですねー!!(笑)
ぷぷぷ!肉球の跡がくっきりー( ´艸`)ムププ
でもでも指紋照合(?笑)しなくても犯人の目星がついちゃうのがなんともはや…(*≧艸≦)プッ!!
返信する
Unknown (たっちー)
2009-06-12 12:35:21
レオ君とライ君、気持ちよさそうに寝てますね。
手をくにっとさせてるのは
すぐに起きる心配がいらないからかな?

クロネコ号、ついに横転しましたか!
いつかはと思っていましたが…
今まで無事だったのが奇跡かも?(笑)
返信する
Unknown (おさむにぃ)
2009-06-12 15:27:21
レオくんもライくんも気持ち良さそうに横になっていますね^^

クロネコ号さんも気持ち良さそうに横になっていますねw
そんなわけないですね(^^;
返信する
Unknown (yuki)
2009-06-12 21:36:58
上から跳び蹴り、かな?
かわいいオネム顔と、かわいいクニッ前手なのに、
即座に犯人指名のライくん…笑^^

具体的なことで、できることがあったら、言ってくださいね。
元気でいてほしいです…
返信する
皆さんへ (ばぁや)
2009-06-14 14:38:53
いつもコメントありがとうございます。
毎回楽しみに読ませてもらってます♪
お一人ずつお返事できなくてすみませんm(__)m
返信する

コメントを投稿