カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

男女関係…まさかクーデター?!

2011-12-22 08:51:12 | デカいぞ!リス
▲クレストと♪

リス、後悔してるの?



さっきとんでもないコトしちゃったもんね
レナちゃんの悲鳴が聞こえて行ってみたら…



衝撃的瞬間!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



リサじゃなくてババァ襲ってどうすんのよ?!
…ってそういう問題じゃなくてさΣ\( ̄ー ̄;)オイッ!!



その直後にギュウギュウ詰め。



動揺してライにくっ付いてるでしょう?



しばらくしてベンチに移動してたけど



この距離の取り方^^;
レナちゃんを避けてリサに密着。


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


昨日のクイズ、正解はレナでした。



kchinさんお見事^^v






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッと♪クリックお願いできませんか?

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!









最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2011-12-22 11:51:12
えぇぇぇぇ~~
リス君、熟女好みだったの~?
最近は、熟女好きな人が多いから
それは構わないんだけど・・・
若くて可愛いリサちゃんがいるのにね~w

猫ドンの周りにも
不届き者がよく来ます
若いオス猫なんだけど
その子も熟女好みなんだろか?w
返信する
Unknown (kchin)
2011-12-22 15:44:37
あ、昨日のシルエット当たったんだ~♪
大きく見えるから違うかな?と思いつつも横顔の凹凸がレナちゃんかな~って^^
リスくんあれまーレナちゃん襲おうと・・・大胆な^^;
動揺してライくんの上にギュウギュウになって、リサちゃんの横に・・・リサちゃんにもシラーってされちゃってるね^^;
でも熟女好きに嬉しくなる私(笑)
返信する
Unknown (もちゅみ)
2011-12-22 16:28:55
ぐわ~~リスくんやっちゃったねー^_^;
これ痛そうなんですよね
うちも前よくおふみがやってました
さっちゃんの悲鳴
で、もう最近はやられなくなった
(さっちゃんがうまいこと逃げて)
同様してライくんにくっついて
そのあとベンチでが
すっごい間あけちゃってるし^m^
レナちゃんだったかー!
返信する
Unknown (とっちー)
2011-12-22 16:32:10
リスくん、熟女好き芸人の仲間入り~?(*`艸´)ウシシシ
あ…、芸人じゃないって?(笑)
自分がハッチャケてるから、
自分とは真逆なレナちゃんが魅力的なのかなぁ(*^m^)
それか、リサちゃんは遊び相手で恋愛対象にはならないとか( ´艸`)ウフフ♪

んでもリスくんが一番好きなのは…
ライくんな気がする~~www
返信する
Unknown (~purasu~)
2011-12-22 18:08:19
こんにちは~

リスくん、やっちゃったのね( 艸`*)
その後の、間の悪そうな顔~
リサちゃんも、迷惑そうだけど?

シルエット、レナちゃんだったんですね~
レナちゃんだったら、もっと線が細いと思ったけど全然違うわ( ̄∇ ̄;)
返信する
Unknown (yuki)
2011-12-22 23:19:31
あはは^^;
レナちゃん、怒りの鉄拳制裁しそうだけど、
実は全然落ち着いてるのね^m^
自分でやったくせに、そのあとのリスくんの、
動揺ぶりが笑ってしまう~
そんな風じゃ、下克上は無理だね^m^
返信する
あらら・・・ (CATMOON)
2011-12-23 02:44:47
ってうちは年中これやってます!
やっぱりアルも熟女好き

リスくんのそのあとの動揺ぶりが笑えますね
まぁ~大意はないので許しましょう(笑)
返信する

コメントを投稿