カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

親ばか空耳?

2010-09-10 08:20:59 | お気楽なライ
▲背景と化す

レオとレナがいい感じで並んで寝てたので
去年の夏思わず並べてしまった のを思い出し



レナちゃんの後ろにライを置いてみた^^;



レナちゃん起き上がって( ・`ω・)-○))~~~~~~~Ю☆ロパンチ!

ライごめん、いい迷惑だったね( ̄ー ̄;)ゞ




夜、クッションで丸くなって寝てたけど



そのうち下半身がずり落ちてました。


よぉく聞いて下さいね^^
ボリュームは大きめがいいかもよ!



「お尻落ちてるよ・・・ライくん」
「うん」

「うん」って聞こえましたよね?!(≧ω≦。)キァハハ♪


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


午前7時半、ここ最近の生活では熟睡してる時間だけど・・・



んんーうるさくて寝てられない(≧▽≦;)

まぁ・・・ちょっと横になったつもりがそのまま眠っちゃって
更新も途中だったし、昼間済ませたい用事もあるし・・・

目覚まし代わりにはなったかな^^;
アラーム音は超過激な機械音だけど!!






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたら明日の励みにポチッと♪お願いできませんか^^

             ブログ村  猫ブログランキングへ

いつも応援ありがとう♪d(>ω<*)☆ありが㌧☆(*>ω<)b









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2010-09-10 12:38:22
ライ君がホント可愛い子ですね
ちゃんとお返事してる!!
はい!ってきこえたよ~~

のんびりマイペースなライ君
愛しいです!!
レナちゃん・・・もう少し
ライ君にも愛をあげてくださいw
返信する
Unknown (yuki)
2010-09-10 13:55:23
ライくん血まみれ耳たぶのばぁや様。

一枚目、レオくんのかわいいこと…
何とも言えないかわいさだよね~^^
また、ライくんはこの役回りか^^;
ぴったりはまってるし~(笑)
でも、寝ながら「うん…」って、前手、くねって…かわいい~^^
それにしても、7時半って…それクレーム物でしょう!
いや、その前に!ちょっと横にならないで、ちゃんと寝なよ~^^;
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-09-10 14:45:23
可愛いね~~仲良くオネムしてたのにお邪魔虫のライ君が来てレナちゃん切れちゃいましたね
ふふふ猫パンチされて大変だったね^^

ライ君いいましたね~~
ウンて可愛いw~ライ君
返信する
Unknown (もちゅみ)
2010-09-10 14:56:26
3枚目のレナちゃんのバシッにちょっと
ライくんがかわいそうになりました(笑)
でも笑っちゃうのはなんでだろう~?^_^;
ライくんお返事出来るもんね
動画見ました
ボリュームいっぱいにしてけどちゃんと聞けなかったー!
ばぁやさんの声はバッチリだったんだけど。。。
前のも見てきました
うんうんいくつになっても可愛いもの好きですね~!
私はぬいぐるみは買わないですが
本当に可愛い可愛い~って色々年甲斐もなくです^_^;
あと、やっぱりブロ友さんとこの猫ちゃんも
可愛くてつい可愛いを連発しちゃいます
返信する
Unknown (flower)
2010-09-10 17:20:20
”並べたくなる”ってわかりますよ~
ましてや3nyaンとなれば
私もそうしたくなります^^
ライ君 ちょっと可哀想でしたね^^;
動画のライ君 してる してる!
瞬間お返事(笑
可愛い~^^
おしりが落ちているのを
「わかっているよ」って意味のニャッ?
あははは
面白いですね~ww
返信する
Unknown (たっちー)
2010-09-10 22:24:12
ライくん、なんともかわいい声!
名前を呼ばれたので返事したんですかね。
眠っているのに飼い主の声に反応するとは
まさに飼い猫の鏡かも?(笑)
返信する
Unknown (kchin)
2010-09-10 23:21:32
ライくん可愛い声でお返事してる!
お返事と一緒にお手手もクイってなってますね~(^◇^)
レナちゃんにバシってやられちゃいましたね^^;
レナちゃんはレオくんと二人きりが良かったんだね~ライくん頑張って~(^^)/
返信する
Unknown (barai)
2010-09-10 23:33:19
あはっ、並べたりしたくなっちゃうの、わかるーっ!!
レナちゃん、お強いわ@笑
ライたん、可愛いお返事でしたね♪
お口の後に手もクニってなって萌えましたわ
返信する

コメントを投稿