カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

思わず並べてみました!

2009-07-09 05:18:48 | お気楽なライ
▲レオとレナがこんな並びだったので

そうだ!ライも♪



並んでみようか^^
ホラホラ・・・そんな顔しないで!
レオとレナみたいに頭は下に付けて・・・



「こんな感じ?」
そうそうイイ感じ!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

せっかくだからこのコも仲間に・・・



いいじゃない^^みんなでまぁるく輪になって・・・

どうせなら!もっとみんなで並んでみようか



ちょっと違う仲間も若干交じってるけどね・・・
みんなで楽しい~゜・*:.。.☆(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)v☆.。.:*・゜

真ん中にミオちゃんも入れて記念撮影しとこうっか♪



さすがレオ、動じずにまた寝ちゃいました(≧ω≦。)キァハハ♪

レナちゃんどう?みんな可愛いでしょう♪

ライ、その冷たい視線はナニ?
まさかライにそんな呆れた顔されるなんて・・・(lll ̄□ ̄)ガーン!!
え?ボクのおバカの原因が分かった?・・・



ぬいぐるみって大人になってから貰っても子供の頃とはまた違った嬉しさがありますよね。
可愛い物はいくつになっても可愛いし!

ずっと前に貰った物ばかりですけど捨てられないですね。





ランキング参加中でございます。
よろしければポチッと^^  ↓  ↓
             ブログ村  元野良猫ランキングへ
応援ありがとうございます♪ヾ(●>д<)ノThank You







最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2009-07-09 06:09:43
ふふ・・・
みんなで丸くなって可愛いですね
3にゃん以外にこ~んな
たくさんのお友達
楽しいわ~~~(*^m^*) ムフッ

私もぬいぐるみたくさん持ってます
アンパンマンキャラが好きなので
いまだに自分でも買ってます(いい年してw)
返信する
Unknown (由鈴)
2009-07-09 09:49:50
3ニャンと愉快な仲間達?って感じかなぁ。
楽しくやってる時に、冷めた様な眼差しで見られると
何か寂しい様な.. 虚しい様な気分になりません?
ウチの竜&尋は「ママが変!!」て表情します(汗)
イジケたくなりますよ(苦笑)

↓のレナちゃん&レオ君。珍しい動画☆
レオ君のパンチがボコボコ入ってましたね!!
最近は無いけど~
竜&尋のバトル開始時と同じ様でした(苦笑)
ウチは竜が初め尋を舐めてあげて、トロ~ンと
なってる尋の首を竜が噛み、バトルに!!!
尋のパンチが竜にバシバシHIT(苦笑)
あれ?こんなトコも似てるの?(汗)
でも竜は謝らないけどね~。
返信する
Unknown (とっちー)
2009-07-09 11:20:55
(ノ´▽`)ノオオオオッ
見事にワッカが出来上がりましたねー!!
ってか、なすがままのライくん、素直すぎて可愛いー(*/∇\*)

ミオちゃんも真ん中に入って
みんなと一緒で喜んでるだろうなぁ♪(*´艸`)+.゜*・゜
返信する
Unknown (黒ネコ)
2009-07-09 11:49:42
うわ~~
見事に並びましたね~
ハハハこうやって円にするのも良いですネ
皆で団欒だね^^

確かにヌイグルミは捨てられませんよね
我が家でもしっかり取ってあります~
返信する
Unknown (おさむにぃ)
2009-07-09 16:29:59
みんな仲良く勢揃いですね^^

いい光景ですね~♪

このとき、ばぁやさんのテンションが高そうですねw

返信する
Unknown (yuki)
2009-07-09 16:39:48
うきゃきゃ~
わたし、ばぁやさんの、こういうところが、ツボなんですよ~
何やってるんですか~~ライくん、思い切り冷たい目で見てますね^^
あ、ラスカル…
ぬいぐるみは、捨てられないですよね。
中々、こういうこともしないと思いますけどね(笑)
楽しませてもらいました♪
レオくん、ナイス^^
↓和音くん、なんですね。すっきり!男の子と女の子だから、違うのね!
ちょうどいい違い方に、すごく納得。
返信する
Unknown (たっちー)
2009-07-09 20:03:12
みんなで輪になって~♪でかわいいですね。
並べているばぁやさんのテンションが
あがっていくのが伝わってきます!
ラスカルはちょっと違うような気がしますが…(笑)
しかしライくん、意外と冷静だなぁ~(笑)
返信する
由乃さんへ (ばぁや)
2009-07-10 01:47:20
たぶん年齢は関係ないんですよね^^
いくつになっても可愛い物は欲しいですよね!
従兄の子供たちのプレゼント買いに行っても
つい自分が欲しくなってしまいますもん♪
返信する
由鈴さんへ (ばぁや)
2009-07-10 01:52:28
猫たちから案外冷静な目で見られてるのかしら^^;
尋ちゃんと竜くんの様子、なんとなく分かるわ!
尋ちゃんのパンチが直撃してるんだ(≧▽≦) ァハハハッ!!
竜くんは「あれ?こんなはずじゃ・・・」って感じかな。
なんだか想像つくだけに可笑しい~^^
返信する
とっちーさんへ (ばぁや)
2009-07-10 01:57:33
こんな時ライはなぜか融通が利くんですよね^^;
案外言いなり・・・というか扱いやすいおバカ?
なのに一つだけ言う事聞いてくれない物が!
被り物だけは苦手なんです(≧▽≦;)アチャー
返信する

コメントを投稿