カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

不法侵入してでも見てみたい

2010-02-23 01:00:21 | 仲良しレオ&レナ
▲シッポも仲良く♪

晴れた日の朝の日課、窓際に並んでいます。

一度この窓の様子を隣の空地から見上げて
そして写真に残しておきたいなと思ってる今日この頃です^^
これってやっぱり不法侵入?Σ( ̄ロ ̄lll)



この後もっと撮りたかったのですが


「邪魔しないでよね・・・」
レナちゃんに迷惑そうな顔をされ(⌒_⌒;

はいはい・・・ レオの為に やめとくわよ!

写してるとすぐ逃げてしまうレオだから
せっかくの日向ぼっこを中断させないようにね!ムキィィィ(*`皿´*)/


゜+。・o・。+゜+。・o・。+゜+。・o・。+゜+。・o・。+゜+。・o・。+゜+。・o・。+゜+。・o・。+゜+。・o・。+゜+。・o・。+゜+。・o・。+


一昨日の日曜日、長崎は県知事選挙でした。



ん~宮崎や大阪のようにはいかなかったみたいですね。



・・・って言うか
去年辺りから地元のテレビ番組でよく見かけるようになったりして
それまでこの人が長崎出身だった事すら知らなかったし^^;

そう思ってる長崎県人は多いはず。
地元に馴染むの遅いよ!大仁田さん(≧▽≦;)






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッとクリックしてもらえませんか^^

             ブログ村  猫ランキングへ

応援ありがとうございます♪ヾ(●>д<)ノThank You







最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒ネコ)
2010-02-23 07:44:04
お日様一杯の窓辺w~人気スポットですよね
気持ちよさそうにお外を見てますね
確かに外からの写真を撮りたくなりますよね
不法侵入にw~ならないと思うけど
どうでしょ~~^^;
返信する
Unknown (由乃)
2010-02-23 07:59:07
日当たりのいい窓辺で
二人仲良くラブラブデートですね
その様子をバシバシ撮るパパラッチさん
レナちゃんが迷惑そうなお顔するのも頷けます
猫の恋路を邪魔しちゃ~いけませんよねw

お外からのショット見てみたいです~
是非ばぁやさん、スクープショット撮って
アップしてください!!(*^m^*)
返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-23 08:05:05
え?不法侵入ってなあに~?
わたしだったら、知らん顔して入って撮ります!
ふふふ^^「レオが嫌がってるから、わたしが言ってあげてるのよ」
とか、レナちゃんにポイント稼がれたりして(笑)
大仁田厚って、プロレスの人でしたっけ?
政治は、人気があれば出来るというものではないと思うけど…
プロレス、ずっとやるわけにもいかないんでしょうけどね^^;
返信する
Unknown (もちゅみ)
2010-02-23 08:12:18
2ニャンの尻尾がなんだか可愛いですね~^^
外からも撮っちゃいましょうよー。
だいじょうぶ、空き地?なんですよね。
きっと2ニャン可愛い姿撮れますよ!

長崎県知事選~あったようですね。
ニュースで結構取り上げてるので
知りました。
どこの政党とか~ないですが、
大仁田さんにはならなくて良かったような。
長崎県民のみなさん懸命な判断だったかと
思います(^_^;)
返信する
Unknown (由鈴)
2010-02-23 09:24:55
いつも猫達と同じ側からしか見てないから
外側から見たら?って興味あるよね☆
空き地なら、不法侵入にならないと思うけど~
こゆ時って誰に許可貰えば?ってなるね(汗)

長崎の知事選はニュースで騒いでたけど~
結局は党の結果しか言わなくて
当選した人の紹介みたいなのは無いのが残念。
ぶっちゃけ★誰が当選しようと
[党]が大事で、勝ち負けの事しか報道しない。

今月、何とか乗り切れそうです(汗)
返信する
Unknown (まちねぇ)
2010-02-23 21:20:44
確かに外から撮ってみたくなりますね~
窓から何か落として取りにいくふりはどうかな?
って、空地なら別にそんなことしなくても大丈夫そうです~^^;

大仁田さんて長崎出身なんですね~@@
以前よく世田谷で見かけました^^
返信する
Unknown (とっちー)
2010-02-23 23:31:03
今日は応援だけですいませ~ん(/。\)
返信する

コメントを投稿