カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

隣の芝生を刈ってばかりです

2010-02-24 01:41:03 | お気楽なライ
▲一見平和そう

こうなる前に・・・



先ず最初にレナが寝てたベンチを横取りし



でもやっぱりベッドが良さそうだと横取りし



レオ、次狙われてるかも・・・^^;
絶対に譲らなくていいからね!!


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


いよいよフィギュア女子シングルが始まりますね♪

女子は衣装とかを見るのも楽しみですよね。
髪とか化粧 アクセサリーなんかも^^

渡部絵美とか伊藤みどりの時代に比べると
最近は日本人もだいぶスタイルが良くなって来ましたけど・・・

やっぱり欧米の人って脚(と言うより腰から下かな?)が綺麗ですよね。
お尻から太ももにかけてのラインが違うもの!

痩せてても太っていてもアジア人とは造りが全く違うなと
そんな事を実感しつつ見ています^^;


でも、たまに物凄く肌が汚い人とかいますよね!
そばかす・・・?顔は化粧で隠せても
胸元とか背中とかびっくりするくらい汚い人(≧▽≦;)
あれってちょっと幻滅しますよね・・・






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッと♪クリックお願いできませんか?

             ブログ村  猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャンママ)
2010-02-24 02:26:04
あひゃ~お坊ちゃま!
わがまま、し放題???(笑)
やっぱ、レナちゃんは大人ねぇ~♪


>渡部絵美とか伊藤みどり

(爆)居たね~^^;
そそ、大○足で、重心しっかりだから、3回点半飛べたんだとか~
解説者が言っていた記憶が^^;

返信する
Unknown (由乃)
2010-02-24 05:45:21
あらら?
ライ君たら、すごいわがままなのね
みんなの行く所が気になるみたいなんですね
人間でもいるもんね、こういう子w

渡部絵美とか伊藤みどり
なつかしいわ~~
安定感のある体格でしたからねw

返信する
Unknown (もちゅみ)
2010-02-24 07:26:18
ライくん~隣の芝生をうらやましがって
ベンチを取って、そしてベッドを取って。。。
レオくんはこの後平気だったかな~?!
見てるもんね
うちもおふみがどちらかと言うと
ライくんタイプかも~~。

フィギア女子ですね~。
どうなるかな~ドキドキです
返信する
Unknown (yuki)
2010-02-24 07:44:18
いますよね~ライくんみたいな男の子。
小学生くらいのやんちゃな子に…^m^
そして、やっぱりレナちゃんみたいな気の強い子に、
「あいつ、きらい!」とか言われるんだよね(笑)
レオくん、大丈夫だったかな^^;
でも、レオくんは、「別にどこでもたいして違わないし」とか思っていそう^^
日本のフィギュアの選手、
スポーツ選手からバレリーナになったみたいに、
スタイル良くなりましたよね^^
欧米の選手は、肌の老化が早いんでしょうね。
自分の胸元とか首とか見て、ため息~な時あるけど、
きっと、そういうのが早いんだろうな~

わたし、名前無しコメントしてましたね。とほほ^^;
熱は下がるようで中々下がりきらなくて、
7度3~4分くらいが続いてます。
たかが風邪なのに、バテやすいのはやっぱり年齢のせいかしらっ^^;
あ、カレーライス、ほんとに食べました。
夕ごはんにカレーって、10年ぶり以上でした。
柔らかいものばかり食べていたので、
刺激があるカレー、おいしかったです~^^
返信する
Unknown (由鈴)
2010-02-24 10:36:21
ライ君は[隣の芝生]が気になるんだね~
何処も同じで、変わらないと思うよ~?(笑)
我が侭っぷりも、少しなら
「もぅ。しょうがないわねぇ」って許して貰えるけど
度が過ぎると怒られちゃうよ?(苦笑)

いよいよ女子のシングルだね♪
今回、ミキティ(安藤)のフリーのかな?
衣装は、漫画家の折原みおさんとイメージして
作ったみたいだよね?早く観たいな~♪
返信する
訂正 (由鈴)
2010-02-24 10:39:53
[漫画家の折原みとさん]でした(滝汗)

間違えて御免なさい。
返信する
Unknown (とっちー)
2010-02-24 13:22:41
あははは!
ライくん、隣の芝生が気になりまくってるね~=w=
うちのごろも「にぃにの芝生」が気になってしかたないみたい(爆)
バタバタしてまして短コメでごめんなさ~い
明日ゆっくり遊びにきますねヾ(o・ω・o)ノ
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-02-24 14:35:25
ライ君やってますね~
人の物w~良く見えるですか~(爆)
結局最初のベンチに戻ったりしてね

アイススケートショート浅田真央2位に入りましたね
フリーが楽しみです^^
返信する

コメントを投稿