カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

恋敵のはずが

2014-11-20 06:40:17 | Abbylog
▲どういうコト?

微妙な距離のリスとアビー。



…と思っていたら



あれ?くっ付いてる!


もしかしてアビーもあれかい?…



枕に出来るなら誰でも良いと言う



レナちゃんタイプ?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ








ランキング参加中です♪
ポチッと応援していただけると励みになります^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村














最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2014-11-20 07:15:13
そう思っているのはばぁやさんだけかもですよ^^
枕にしていると見せかけてじつは・・・・ムフフなんてね
キャーwwえっちw
ところでムスメさんのマロ子ちゃんは
ママの恋愛をどう思っていらんしゃるんでしょうか
包み隠さずお答え、ねがいます( * ̄▽)ノノ
返信する
Unknown (由乃)
2014-11-20 13:58:49
あらら~
アビーちゃんったら
二人の男の子、手玉にとってる?
熟年の優しいライ君
やんちゃ坊主的リス君
どっちが好きなの・・・?w
って、アビーちゃん
にゃんず達に、だんだん心開いて
くれるようになったみたいですね?
よかったね
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-11-20 14:59:17
アビーちゃんはじめフチに乗ってたのに
中側に入ってリスくんの横にきてたんだ
ふふふ、レナちゃんタイプなのかな?
リスくんがなにかしなければいいのかも
最後の画像は去年の今頃か~。。。。
返信する
Unknown (とっちー)
2014-11-20 16:14:35
アビーちゃん、レナちゃんタイプ疑惑ー?( ̄m ̄〃)
ばぁやさんご不在の間にオトコ共を着々と手玉に取っていったりしてw
レナちゃんとの猫団子、まだ1年前の出来事なんだね~
アビーちゃんやマロちゃんとか色々盛りだくさんな事があったから時の流れが長く感じちゃう(´ー`* ))))
返信する
枕・・・ (CATMOON)
2014-11-20 22:07:39
ニャンコは意外と枕を使うのよね~

ウフッ
レナちゃんタイプ=ばぁやさん
嬉しいでしょ?

これから先
どうなっていくのかしらね・・・楽しみ
返信する
Unknown (ヒカリ)
2014-11-20 23:11:29
アビーちゃん、リスくんとも~♪
嬉しくなりましたよ~!!
返信する
Unknown (キッツ)
2014-11-21 06:40:04
この恋の行方は
気になるじゃん;:゛;`(゜∀゜)`;:゛

おさきサンバ♪
返信する

コメントを投稿