カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

もう勘弁してください

2014-11-21 07:24:41 | マシュマロのマロ
▲またかいっ?

カーテン登りのブーム続行中のマロ子さんが
また降りられなくなって鳴いていました。


思い返せば、たぶんもう10年以上前…



タンスの上にあるプリンターの古い箱は
ライがそこへ行けないように置いた物だった。

降りる時に前手を突っ張るからタンスが傷だらけ( ̄  ̄)




マロ子さんが降りやすいようにカーテンを閉めたら
爪をバリバリ引っ掛けながら降りて来ました。

そしてやっと降りて来たと思ったら



今度はなにっ?! やめて~








ランキング参加中です♪
ポチッと応援していただけると励みになります^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村















最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2014-11-21 08:37:44
イマドキの若い女子のやることはサッパリですね
うちの荒くれぐらいの年齢になると
やることの先を読めますよ
ちょいとトロいからもあるけどww
返信する
Unknown (由乃)
2014-11-21 11:36:26
マロちゃん
ちっとも大人しくしてくれませんね
これが若さってものなんでしょうか?w
ガスレンジの上は危ないですね
火を使った後なら火傷しそう
マロちゃん、少し落ち着きなさいよ~w
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-11-21 15:51:47
マロちゃん下りれないのに
行っちゃうのね^_^;
今カーテンのとこがブームなんだ
あぅ~台所も
レンジのとことか危ないよねぇ~
うちは全然そういうことなかったなー
返信する
Unknown (レオまま)
2014-11-21 20:44:34
マロ子さんを見てると、うちのてんてんがダブります(苦笑)
毎日冷や汗ものですわぁ
でも、男の子は化粧小物には興味ないみたいよ(笑)

本当にクロくんの良い子ぶりが際立つ毎日
てんてんが成長と共に落ち着いてくれることを願うばかりです
返信する
Unknown (キッツ)
2014-11-22 07:29:44
マロ子ちゃん、つぎはなにをやらかしてくれるか
楽しみ(≧ω≦)b
返信する

コメントを投稿