カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

どうなる?!シングルマザーアビーの恋の行方

2014-11-19 07:10:47 | デカいぞ!リス
「 火花 散ってない? 」

リサが心配そうに見てるのは


   「 なんでだよ… 」

リスとアビーによる


「 フ フ フ ♪ 」          

ライの争奪戦。


「 マロ子は大人の ジャマしないでしゅ 」

娘マロ子は 関与の疑惑 を否定するかのように
キャットインドーナツにこもっていた…








ランキング参加中です♪
ポチッと応援していただけると励みになります^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2014-11-19 08:52:30
ううううう
家庭内紛争
火花が散るチルミチル
ばぁやさん、このさい、家内安全のため
○○○○禁止にしちゃえば
でも、いったん、燃え上がった火を消すのはむずかしいわね・・・

おとなたちは見ているしかなさそうですよ
と、逃げてみました(^▽^;)
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-11-19 08:55:47
リスくん大好きなライくんアビーちゃんに
取られちゃったんだ^_^;
アビーちゃんの近くにはリスくんは行かないのね
マロちゃんここ今お気に入りなのかな
返信する
Unknown (由乃)
2014-11-19 09:01:34

あらら・・・
ライ君を巡って、男女の戦い?
アビーちゃんVSリス君
本当はリサちゃんも
この渦に入ってるのでは?
大人の戦いに、マロちゃんは蚊帳の外
さぁ~今後の展開はいかに??

ライ君は誰にでも優しいからなぁ・・・
誰に付くでもなさそうですねww
返信する
Unknown (ヒカリ)
2014-11-19 22:12:32
アビーちゃんもすっかりライくんに~♪
ライくんてやっぱり魅力があるんですね!
争奪とかナシで一緒にくっつけばいいかも~☆
返信する

コメントを投稿