カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

ユンケル差し入れしといた

2013-05-24 05:47:25 | デカいぞ!リス
▲寝ながら爪とぎ?

ベッドで仰向けになりタワーに手を伸ばすリス。



爪とぎしてるのかと思ったら



まさかそのまま寝てる?!



…んじゃないね、右手が動いた^^;
ベッドもタワーも椅子も全部オレの!とか言ってそう。



やっぱり“オレのもの”意識が強いのか
執拗にナナちゃんに攻撃を仕掛けるリス。


リサちゃんが呆れて見てる写真は載せたけど
実は動画もあったのよ♪





最近のナナちゃん、車に乗せとくには暑くて可哀想だし
部屋の中で見える所に置いておくとリスがこうだし…
仕方ないから押入れに隠れてもらってます



ナナエさんとは1ヶ月ほど前に会いました♪
福岡での研修が終わった週末だったかな。

聞きたい事、話したい事はまたいっぱいあるけど
今が一番忙しいのはよ~く分かってるから我慢ガマン…

この前会った時に差し入れした、私が選んだ
ユンケルのスペシャルセット!(*≧m≦*)
それで夏を乗り切った頃にまた会えるかなと^^;






ランキング参加中です♪
更新の励みにポチッとクリックお願いします!

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!











最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2013-05-24 07:18:24
リス君、ナナちゃんに対して
執拗に攻撃してますね
そこまでしなくても・・・って思っちゃったw

独占欲が強くて
ジャイアンなリス君
可愛いよね~~~(おいっw)
こんな無邪気な猫さん、ほしいわぁw
返信する
Unknown (kchin)
2013-05-24 16:28:57
リスくん開きのままあちこちチョイチョイ^m^
ナナちゃんも開きになって~!リスくんにされたかな?(笑)
リサちゃん傍で呆れた風に見てるのも可笑しいね^m^
返信する
Unknown (もちゅみ)
2013-05-24 16:44:07
リスくんすごいね
動画も見ました
こんな風にいたずら?したり
ちょっかいだして
うちなら2匹ともまったく知らんぷりしそう
リサちゃんもなにしてるの?って感じで
見てたし
そっか~前の職場は今忙しい時期なんですねぇ
夏過ぎるまではいそがしいのかな
返信する
Unknown (ひかり)
2013-05-24 23:56:57
まぁ!ナナちゃんが大変なことに!!
リサちゃんは冷静に見てるし。。。
ウチも出しておくとかわいそうな
扱いをうけるぬいぐるみがあって
出しておけないです~;

私もばぁやさんの見ました~♪
かわいかった~!
返信する
Unknown (~purasu~)
2013-05-25 01:20:44
こんばんは。

リスくん、やっぱり激しいですね・・・
これは、ナナちゃん避難しなきゃ~
リサちゃんは、何がそんなに面白いのか不思議なのかしら?

前の会社、忙しい時期ですよね。
辞めてもしばらくは特に、そうやって思い出しますよね。
返信する

コメントを投稿