カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

ユウウツもツユも吹き飛ばせ~!

2013-05-25 02:22:22 | et cetera
「 どうせオレなんてどうでもいいんだろ… 」

いやいや、そんなコトないよ。


「 こんな書き置き残して行ってしまうんだからな 」

ある意味アンタが一番心配なんだってば。


「 なんでみんな平気なんだ? 」

リスほど甘ったれじゃないんだと思う^^;


たぶん今頃もう一人のアンタを愛する彼女が
ちゃ~んとお泊りに来てくれてるでしょう♪



「 早く帰って来いよ 」

はいっ(  ̄^ ̄)ゞ!飛んで帰ってまいります



予約投稿です。
土曜日は帰りが夜になる予定なので
遅くにお邪魔しますね^^







ランキング参加中です♪
更新の励みにポチッとクリックお願いします^^

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます♪ヾ(●>д<)ノThank You











最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2013-05-25 06:49:16
あらっ?
リス君、何に拗ねてるのかと思ったら
ばぁやさん、お出かけだったんですね?
どちらへお出かけなんでしょう?
その話はまた聞かせてくださいw
リス君、いい子でお留守番してようね~
返信する
Unknown (もちゅみ)
2013-05-25 14:05:12
ごはんの写真かな?
ばぁやさん研修か旅行かそんなとこで
どっかに泊りで行ったのかなー
(妹さんがきてくれるとか)
リスくんお留守番頼むよ~~
1番心配なのがリスかな、やっぱり
返信する
Unknown (ひかり)
2013-05-25 23:55:21
リスくんたら~~~愛されてるのにね~(*^m^)
いいコでお留守番頑張れ~!
返信する
Unknown (kchin)
2013-05-25 23:56:42
ばぁやさん1日お出かけだったのかな?
リスくん拗ねちゃった^m^
今週はモナコだね~♪♪
返信する
2時22分 (lenny-tohno)
2013-05-26 12:40:21
ばぁやさんへ。
投稿時間が、2時22分22秒。
予約投稿だと知って、納得しました。
返信する

コメントを投稿