カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

そこで言われてもね

2013-05-23 07:04:21 | デカいぞ!リス
▲アツ苦しいね!

朝起きた時は涼しくて快適なのに昼間は暑くて
会社でもエアコン点ける時間がだんだん早くなってます。



そんな中、むっさ苦しいうちのオトコども。


「 ジャマするな! 」

ライの首に腕を回してしがみ付くリスが
うるさそうにあっち行けみたいな顔で見てるけど



そこ、私の足の間だからね^^;



久々にカリスマスタイリストにセットしてもらったライは



逃げ腰?…後ろ足はなんか中途半端なまんま(*≧m≦*)


暑いのによくやるよ、ねえリサちゃん!



テーブルや床で伸びるようになったリサは正統派♪


でもねリサさん、ブラッシングさせてくれません(ノ_-。)
今の時期は短毛猫でも根元の密集した毛が
ブラッシングで面白いくらいワッサワサ取れるのに。
ライとか喜んでさせてくれるけどリサは思いっ切り拒否…






ランキング参加中です♪
更新の励みにポチッとクリックお願いします!

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!











最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2013-05-23 08:52:42
(* ̄m ̄) ププッ
リス君は独占欲が強いのかな?
これは俺の物みたいな感じで
ライ君にしがみついてるみたいに見えますw
邪魔されて怒る顔
おっかしい~~
返信する
Unknown (まぐろ)
2013-05-23 12:12:20
リスちゃんが ライちゃんに しがみつく姿は すごい愛の深さを感じますね。
足の間というのも、いいですね。
猫さんは 暑くても体に汗をかかないので、高温の季節でもベッタリしていると気持ちいいですよね。
返信する
Unknown (とっちー)
2013-05-23 13:47:54
キュ=(*´∀`*)⇒ン
それ、ヤバイって!!可愛すぎだから!!!w
隣あって寝てるときに抱きしめあって寝てるのは見た事あるけど
こうして向かい合わせでってのは初めてみた~♪
リスくん、ライくんの事めっちゃ愛してる感じでホンット可愛いねー♪
ほんと、涼しいのは朝くらいになってきたね~
夜は昼間の余熱?的なもので結構気温高いまんまだったりするしね~。
うちもフローリングや畳とかひんやりした場所を選んで転がるようになってきた~w
と同時に我慢大会してる子もww
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2013-05-23 14:36:34
それじゃあ半袖にもなるさね
アイスも食べるさね
エアコンつけたくなるさね

うちは一匹しかいないから
寒いのね・・・
あ~うらやましいネコ布団
返信する
Unknown (もちゅみ)
2013-05-23 15:22:22
リスくんなんだよ~って感じだけど
そこはばぁやさんの足の間だったのね
しかもライくん中途半端な格好(笑)
髪の毛やってもらったのねぇ^m^
リサちゃん~ブラッシング嫌い相当なんだ
自分ですごいやっちゃうほうなのかな?
今の季節抜けるからやりたいよね~~

さっちゃんのうちの子記念日に
お祝いコメントありがとうです~^^
返信する
こんにちわ~。 (あべ夏)
2013-05-23 16:06:25
お久ぶりですがこっそり覗いていますよ~。

うふっ、ライ&リスコンビおもしろいねぇ~。

リサちゃんはブラッシング ダメなのね。
うちのやんちゃトリオはビビリのくせにブラッシングは
させてくれます。
まぁ おもしろいくらいに毛が抜けますが
いつ辞めればいいのか わからないので
教えてください。(笑)
返信する
Unknown (kchin)
2013-05-23 19:17:27
ばぁやさんの脚の間で熱烈抱擁してるんだぁ^m^
見せ付けてくれるね~(笑)
リスくんはライくんを独り占めしたい感じだね^m^
ちびくんも3歳頃まではブラシ嫌いだったんだよ、ラバー系のだけは好きだったけど、今はゴシゴシやって欲しいくらいになったよ^m^
返信する
Unknown (~purasu~)
2013-05-23 23:09:53
こんばんは。

リスくん、それぬいぐるみじゃないからね~
ライくんだから、ほどほどでね(´∀`;)
ブラシ、キライな子は難しいですよね・・・
でも、リサちゃん大丈夫よ♪
まっくみたいには、ならないから~( 艸`*)
返信する
Unknown (ひかり)
2013-05-23 23:46:12
リスくん、ライうんにも甘えて
ばぁやさんにも甘えてるんですね~!
ウチもそうだけど、寒いからひっつくんじゃなくて
くっつくのが好きみたいですね~
まわした腕かわいい~♪
リサちゃん、ブラシ苦手なんですね~;
返信する

コメントを投稿