カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

もうひとつの約束

2014-03-05 09:00:54 | 女王様レナ

レオが恋しくて急に会いたくなったのかな


3月3日の午後



レナは大好きなレオの元へと旅立ちました



レナちゃんそんなに慌てていかなくてもいいのに

こんな急にお別れだなんて思ってなかったよ




三年前、心に誓っていた事があります



レオを最期まで見守り



レオがすっかり冷たくなってからも寄り添っていたレナ


そんなレナを見ていたら
もしいつか…

遠いいつか、もしもレナにも「その時」が来たら
明るく手を振って見送ってあげようって

あんなに仲が良かった2匹がまた一緒になれるのだから


来世では人間に生まれ変わったレオと
きっとまた巡り合おうね

レオと交わした 来世の約束


でもその前に、ちゃんとレナを見送るからねって
レオとのもうひとつの約束でした





良かったね、レナ
これからはもうずっとレオと一緒だね


どうかみなさんも、レオ&レナの復活だと思って
出来ればどうかあまり悲しまずに
レナを見送ってもらえたら…

今の私の願いです



そんな風にでも考えないと
とても耐えられそうにありません








ランキング参加中です♪
更新の励みにポチッとクリックお願いします^^

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます♪ヾ(●>д<)ノThank You













最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2014-03-05 09:39:31
うん・・・わかった^^
レナちゃんは大好きなレオちゃんに会いにいったんですね
どんな会話をしているのかな?
ですね・・・ばぁやさん・・・
返信する
Unknown (レオまま)
2014-03-05 11:35:34
そっか・・・
レナちゃん、レオくんに会いに行っちゃったんだね
ばぁやさんは淋しいけど、レナちゃんは大好きだった
レオくんのそばで喜んでるかもしれないね
不謹慎だけど、そう思いたい・・・
ばぁやさん、大丈夫?
返信する
Unknown (由乃)
2014-03-05 11:48:04

レナちゃんは
大好きだったレオ君に会いに
旅たったんですね?
ぽっかり穴があいたような
寂しさはありますが
私も明るく見送らせていただきます
心よりご冥福をお祈り致します・・


レナちゃん、お空の上から
ばぁやさんのこと見守ってあげてね
残された、ライ君、リス君、リサちゃんも
見守っていってね
返信する
Unknown (sae)
2014-03-05 12:50:33
レナちゃんのご冥福を心からお祈りします。

レオくんが旅立ったのと同じ場所で、レナちゃんも旅立ったんですね。
レオくん&レナちゃんコンビ復活ですか。
レナちゃん、レオくんと再会できて喜んでるかな~?
今頃は一緒にネコ団子してるかな?



ごめんなさい。正直に書かせてください。
すっごく、すっごく悲しいです。
レナちゃんが旅立つのはもっと先の事だと勝手に思っていたので、
心の準備もしていませんでした。
ブログの最初のお花の写真を見た瞬間、
心臓が「ドクン」と大きく音を立てました。
涙がとまりません。
皆さんのように優しい言葉を掛けてあげられなくて、
明るく見送ってあげられなくて本当にごめんなさい。

ばぁやさん、ちゃんと食べて寝てますか?
そして、たくさん泣いていますか?
今は、そのことが気がかりです。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-03-05 17:10:27
レナちゃんが大変なのかな、って思っていたけど
こんなに早く逝ってしまったなんて
今ねもう大泣き(+_+)
3月3日ひなまつり~レオくんに会いにいったんだ
と思おうと思ってるんだけど
ものすごく悲しいです
ほんとこれからは大好きなレオくんと一緒だよね
それだけが救い
ばぁやさんもぽっかりと穴が開いたような
そんな感じにもなってそう
今はあまり考えられないなー。。。。
ばぁやさんも力落としと思うけど
まだ元気な3ニャンのためにも体には気を付けて
返信する
Unknown (kchin)
2014-03-05 18:42:19
レナちゃんはレオくんの元に旅立ったのね。
悲しまないようにと思っても無理だよ。。。
レナちゃんあまりに急で・・・
いっぱい泣いたらレナちゃんはレオくんに会えて具合悪いとこもなく楽しくおしゃべりしてるんだって思えると思う。
でも今日はダメごめんね。
レナちゃん、レオくんとばぁやさんみんニャのこと見守ってね。
ばぁやさん、ライくん、リスくん、リサちゃん大丈夫ですか?
返信する
Unknown (イノッチ)
2014-03-05 19:45:46
え、嘘
コメントのしようもありません。
レオ君のとこに行きたかったってことで
少しは穏やかになるのかなあ
わたしは前猫が逝ってしまった時
立ち直れないくらいショックだったこと思い出すと
淡々と冷静に書かれてる
カフェ色ブログをすごいなと思います。
(内心はショックでしょうけど)
応援してますので。また見に来ます!
返信する
Unknown (とっちー)
2014-03-05 19:51:59
そっか…

レナちゃん、レオくんのところに行ってしまったんだね。。
うん、レオレナコンビの復活…
レナちゃんにとっては嬉しい再会だし苦しかった病気からも開放されて楽になったかな?

なるべく明るくお見送りの言葉を残したいと気持ち落ち着けてからコメント書きにきたんだけど
眠っているレナちゃんやレオくんに寄り添ってるレナちゃんを見ちゃうとやっぱりどうしても悲しくて…
ばぁやさんも辛い中、記事を書いてくれてお見送りの場をくれてありがとう。
お力を落とされているとお察ししますが、しっかり食事や睡眠をとってご自愛くださいね。

レナちゃんがどうか安らかに眠れますよう心よりお悔やみ申し上げます…
返信する
Unknown (yuki)
2014-03-05 22:45:07
レオくんと再会してしあわせに暮らせますように。
北極や南極ほど遠くても、愛に行ける場所ならいいのに。
ついて行ける場所なら言いにね。

レナちゃんとレオくんが、しあわせでありますように。
返信する
Unknown (ヒカリ)
2014-03-06 00:10:49
レナちゃんとの時間を大切に過ごされているのならいいな・・・
と思っていました。
レオくんのところへ旅立ったんですね。
仕事の休憩中に読んで、こらえるのが大変でした。

レナちゃん、かわいくて強くて年齢を感じさせない素敵な姿を
たくさん見せてくれてありがとう。
まだまだ見られると思っていたのだけれど。。。
今は自由になってレオくんにひっついているのかな。
レナちゃんのご冥福をお祈りいたします。
返信する

コメントを投稿