カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

あの笑顔をもう一度

2010-02-25 00:47:48 | 仲良しレオ&レナ
▲いきなりアップ!

レオがお水を飲んでたので写してたら急に振り向かれました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



お昼寝してても喉が渇くもんね~^^
お水はたくさん飲んでね♪


夜、タワーで遊ぶライとレオの様子。
頑張れレオ!遠慮なんてしなくていいからねププッ(* ̄m ̄)o))



最後のはライが最上段から一気にベッドへ飛び降りた音でした^^;


。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜


昨日はお天気が良くてポカポカ陽気と言うよりも
午後からはちょっと暑いくらいでした!
夜になっても寒くないから走る暴れる・・・活発です3匹とも(≧ω≦。)

何度かな?とうちのガリレオを置いといたら・・・



浮いている一番下のガラス球が今の温度を示すから、最初は22℃。



そのうち緑のガラス球が沈んで24℃になり



やがてそれも沈んで26℃だけ浮いてました!(* ゜O゜)ホォホォ♪

窓を開けるくらい暑いはずですよね~(≧▽≦;)

でも昨日は、暑いのは気温だけじゃなかったかもですね^^
いやぁ~熱い戦いでしたね、女子フィギュア!

演技が終わった後の真央ちゃんのあんな笑顔、久し振りに見ましたよね。
一瞬感極まった表情にもらい泣きしそうになった人も多かったのでは?

なのにその直後に!歴代最高得点を出したキム・ヨナも凄い・・・
フリーはどうなるんでしょうね♪

終了後の抽選で滑走順は、最終第4グループの3番目がキム・ヨナで
4番目が真央ちゃん、ショートと逆になりましたね。

順位はどんな結果になろうとも
滑り終わった後の真央ちゃんのあの笑顔をもう一度見たいですよね^^






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたら明日の励みにポチッと♪お願いできませんか^^

             ブログ村  猫ブログランキングへ

いつも応援ありがとう♪d(>ω<*)☆ありが㌧☆(*>ω<)b








最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2010-02-25 01:19:44
レオくんとライくん~タワーの上で
ペシペシやってますねー猫パンチ!
これはケンカ~まではいってないのかな?
我が家だとさっちゃんがシャーシャー
フーフー言って
おふみが甲高い声で鳴いたりして
すごいことになってる時に猫パンチです。
22度~26度?!
そんなに気温あがったんですね。
もう春?初夏?の陽気みたい。
こちらは15度くらいでした。
フィギア~真央ちゃんがんばれー!
返信する
Unknown (yuki)
2010-02-25 01:52:26
26℃って、暖房ガンガンつけてるとか(笑)
うちも、室温は24℃とかですが、外はまだ10℃前後、
それ以上に、最低気温がマイナスとかで、温度差あるのがこたえます(泣)
レオくん、がんばれ~(ライもがんばれ^^;)
真央ちゃんもがんばれ~
返信する
Unknown (由乃)
2010-02-25 06:05:15
昨日は暖かかったですね
近所の子供が遊んでたんですが
半袖でした!すごっ!w

レオ君とライ君
タワーの上でペシペシ合戦ですねw
ケンカじゃなくじゃれあってたのかな?

フィギュア、真央ちゃんのいい笑顔に感動しました
是非フリーでも満面の笑みを見てみたいですね
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-02-25 06:53:32
本当に最高の笑顔が見たいですよね
頑張れ~~真央ちゃん

ライ君とレオ君タワーの上でバトルしてますね
ライ君もやるときw~やるんですね
たまにw~良いよね
返信する
Unknown (とっちー)
2010-02-25 08:08:05
ほんっと急に暖かくなったねー( ´艸`)ウフフ♪
今日はさらに暖かいみたいだからこれからお布団干ししなくっちゃー(笑)
ってかこの温度計、すんごい可愛いねー!!!
インテリアにもとっても素敵~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ライくんもレオくんも暖かくなって運動も激しくなってるかなー?(*`艸´)ウシシシ
猫パンチ合戦、はりきってるねー!!!
返信する
Unknown (由鈴)
2010-02-25 09:46:00
レオ君とライ君☆タワーの上で
これは、じゃれあってるんだ?
本気では無い様には見えるけど(汗)

この温度計☆
いつもお世話になってる美容院にあったの!!
報告?しようと思ってたのに中々(汗)

昨日の女子フィギュア♪
凄かったね~
真央ちゃんの笑顔をフリーの後にも見たいね♪
でも思わずウルッときてしまったのは
ロシェットさんの演技終了後に、涙流しながら
観客などに挨拶してる姿を観た時...
彼女にも頑張って欲しいな。
返信する
Unknown (とらる)
2010-02-25 09:47:39
お久~♪
レオ君とライ君のペシペシが見たいけど見れない!
何故かyoutubeを見るとその後のネットが見れなくなる…
という状況が1月から続いててyutubu封印中なの(T_T)
真央ちゃんの演技、もらい泣きしそうどころか泣きましたよ~ 
フリーも頑張って欲しいね!

↑この温度計、同じ物がいつも行くラーメン屋さんのカウンターに…
いつも間にかなくなってたから誰か割っちゃったのかなぁ?
返信する
Unknown (まちねぇ)
2010-02-25 21:31:07
レオくん、下からペシペシ頑張ってますね~^^v
ライくんはゆっくりできなくて飛び降りちゃったかな??
温度計かわいいです~♪
ん?でも26℃以上はみんな沈んじゃうのかな??
真央ちゃんの笑顔・・・
フリーの後にも見たいですね~♪
返信する
Unknown (ニャンママ)
2010-02-25 22:19:36
えぇ~~~?そっちそんなに温かいの~?
うらやますぃw
ってか、なんだか去年も同じようなレスした記憶が・・・^^;

猫さんにとっては過ごしやすいお天気になってきたね^^

真央ちゃん!あなたの笑顔見たいぃ~~♪
返信する

コメントを投稿