カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

自己責任を全うしてる最中です

2010-01-28 07:23:40 | お気楽なライ
▲やっぱり変な顔~

いつもライが寝ているベッドで昨日は珍しくレオが♪

ここで寝るとベッドの淵に顎を乗せて
ライと同じような顔 になるみたいですね^^;



レオ、空いてて良かったね♪



隣のカゴではレナちゃんも^^
さすがに日向ぼっこは別々でも十分暖かいもんね!


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


昨日の夜、ハイになり過ぎたお坊ちゃまΣ( ̄ロ ̄lll)
全力疾走でカーブを曲がり切れず、レオのお皿に激突・・・



自己責任で 拾ってる・・・いぇ食べてる最中です^^;
中身は派手に飛び散りお水の中にもプカプカ浮いてるし(≧▽≦;)アチャー



お皿のはいいから周りに散らかってるのを片付けてよ!
モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!

お水もトレーの中でやっぱりこぼれてましたε=( ̄。 ̄;A ハァ…






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッと♪クリックお願いできませんか?

             ブログ村  猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっちー)
2010-01-28 07:49:25
ばぁやさん地方、いいお天気続きみたいだね~♪
ぽかぽか日向ぼっこ、ホンット見てるだけでコッチまでほっこりしちゃう(*^-^*)

ププ━━━。+゜( *´艸)( 艸`*)。+゜━━━!!
ライくん、もしかして作戦?(笑)
これならお片づけって口実で堂々と(?笑)カリカリ食べれるもんね~(*`艸´)ウシシシ

ばぁやさんならビバヒルって分かってくれると思ってたーヾ(*≧∇≦)〃
年末年始にね、高校白書一挙放送しててさ♪
私、青春白書の途中からしか見たことなかったから嬉しくって(笑)
そういえば4月からNHK教育で新ビバヒル入るらしいよ~!!
ケリーちゃんとか旧メンバーも何人か出演するんだってー♪
返信する
Unknown (由鈴)
2010-01-28 09:20:16
レオ君の顔がライ君になてるぅ(笑)
でも、別々のベッド(?)でレナちゃん・レオ君
日向ぼっこしながらお昼寝イイネ♪

ライ君は[自己責任]で拾い食い中?
カーブを曲がりきれず...は笑ってしまった(笑)
お水の器の1つ、ウチにもあるょ

今日は夕方頃迄な静岡。
でも気温は4月上旬並みらしい
返信する
Unknown (由乃)
2010-01-28 12:08:37
あははは
ライ君のベットに入ると
みんなライ君のようなお顔になるんですねw
あったかいから、レナちゃんもレオ君にべったりじゃなく
二人別々のベットで寝てますね!!
こういう光景も新鮮だわ!!
いつもべったりだったから羨ましくてw

ふふ・・・こぼしたご飯は
レオ君のだったんですね?
お掃除中って事を名目に、堂々と食べれて喜んでるんじゃ?w
返信する
Unknown (おさむにぃ)
2010-01-28 15:27:18
なるほど、顎を乗せると変顔になるんですねー
でも、ライくんのほうが面白いですねw

ライくん、カーブを曲がり切れずにやっちゃいましたかー(^^;
「自己責任」といいながらゴハンを食べることができて良かったのかなw
返信する
Unknown (もちゅみ)
2010-01-28 16:30:32
レオくんの1枚目~なんとも言えない顔に
なっちゃってますね。
ライくん。。。カーブ曲がりきれず
ごはんのお皿に激突?!
でぶちまけて~、拾って食べてるんだぁ
拾って食べてるなんて、お利口ですねー。
うちもたまにさっちゃんがカリカリを
ぶちまけていますが。。。
そのまま・・・、私が片付けています。
ライくん~それ、レオくんのでしょう?!(笑)
こうして口実作っていっぱい食べてたり~(笑)
返信する
ライ君が2人!? (にこ)
2010-01-28 16:59:05
本当だ!ライ君そっくり~(*≧m≦*) 笑
日向ぼっこかぁ♪気持ち良さそうだなぁ☆こちらは相変わらず天気が悪いためウチのニャンズは電気カーペットから動かず…lll
あら、ライくん激突しちゃったの??
でも自分でお片してるからライ偉ライ!なんちって(笑)
返信する
Unknown (たっちー)
2010-01-28 22:45:43
ライくん、派手にやりましたね!
でもちゃんと自分で片づけてるんですから
少しは責任を感じているか?
…それともごまかしたかっただけか?(笑)

ばぁやさんち、日当たりが良さそうぉ~!
これなら猫たちもたっぷり
日向ぼっこを楽しめますね!
返信する
Unknown (yuki)
2010-01-29 01:28:14
そういう自己責任なら、たぶんちわりも取りたいだろうと…(笑)
でも、夜の運動会、ライくんは元気ですね。

レオくんの変顔、最高~^^
返信する

コメントを投稿