カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

高倉奏の机の上にあったモノ!

2009-11-24 00:20:16 | お気楽なライ
▲いっそうおバカ顔!

前日の雨でベランダはまだ濡れていましたが
昨日は朝から良いお天気でした。

太陽が高くなるにつれ気温も上がり絶好の日向ぼっこ日和♪



あまりの気持ち良さにライはベッドの淵に顎を乗せて



なぁ~んかシマりのない顔!ププッ(* ̄m ̄)o))



隣のカゴのレナちゃん、近過ぎてちょっと迷惑そう^^;


「ねえ、その顔あっちに向けてよ!」

って感じなのにお構いなしのライ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



結局レナちゃんが自分で思いっ切り顔が離れる位置に移動!





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


皆さん今の月9ドラマ見てますか?^^
「東京DOGS」 です♪

昨夜は小栗旬演じる高倉奏が潜入捜査をするお話でしたが
捜査の準備で奏が自分の部屋でお裁縫をしてるシーンがあったんですよね。

その机の上に ガリレオ温度計 が置いてあったのを
一瞬だったけど私は見逃しませんでした!(*/□\*)キャー






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッとクリックしてもらえませんか^^

             ブログ村  猫ランキングへ

応援ありがとうございます♪ヾ(●>д<)ノThank You







最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2009-11-24 05:32:33
(* ̄m ̄) ププッ
ライ君すっごく気持ち良さそう
その横ではレナちゃんが・・・
あはははは!めちゃ不機嫌そうですね
あっち向いてという抗議もなんのその
知らん顔して眠るライ君w
結局は自分が横っちょむいて!!
レナちゃん、そんなに毛嫌いしないで~~〈汗)
返信する
Unknown (黒ネコ)
2009-11-24 06:55:23
あまりに気持ちよくてこんなお顔になっちゃうのよね~~
しまりのない顔(爆)
でも日溜まりニャンコw~みんなそんな顔してませんか~~

レナちゃんだってきっとようだよ~~
フフフなかなか仲良くなれないね~~
返信する
Unknown (もちゅみ)
2009-11-24 08:28:38
ライくん~~すっごいニマ~って
感じで寝てますねぇ~♪
気持ち良さそうな感じが顔にしっかり
出てる~^^
レナちゃんの顔に近くて
レナちゃんはちょっと気になって
イヤだったみたいで(笑)

東京DOGS、見ています~!
昨日の分は録画してるので
まだ見てないですが、
ガリレオ時計~なんか素敵な時計ですね。
見た時によ~く確認してみます^^

ポチ★
返信する
Unknown (由鈴)
2009-11-24 09:05:42
ふふっ☆ライ君の寝顔(笑)
気持ち良いって表情から判りますね~。
そんなライ君の顔が近過ぎて~
レナちゃんは嫌だったのねぇ(汗)
でも様子を見に近付いたりしてたね☆(苦笑)

1枚目に、レオ君がこっちを見てるのが
気になったけぇ(笑)

↓バファリンって。
体調イマイチだった?今は?大丈夫?
お大事にね。
返信する
Unknown (とっちー)
2009-11-24 10:43:16
|壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪
ライ君、めっさ気持ち良さそうな寝顔~(〃∇〃)
こんな風にお顔出して寝てる姿見ると( ̄ё ̄)チュッってしたくなるー(笑)
一瞬レナちゃんがチュ♪するかなー?なんて想像しちゃったけど
やっぱりそうなっちゃうよねー(*`艸´)ウシシシ

今期はドラマ全然見てないよ~(ノ´∀`*)
夜中に海外ドラマやってて、ソッチばかり見てる~(笑)
返信する
Unknown (おさむにぃ)
2009-11-24 18:11:47
ばぁやさん、痛いの大丈夫だったのかな?

ドラマは全然見ていないですね~

僕が見ていたのは「東京ラブストーリー」とかその頃ですw
返信する
Unknown (たっちー)
2009-11-24 22:31:17
ライくん、気持ち良さそうだけど
たしかにかなり変な顔(笑)
レナちゃんならずとも女子には
敬遠されるタイプかも?(笑)
返信する

コメントを投稿