カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

悪いのは私

2014-11-26 07:16:22 | マシュマロのマロ
▲マリョクに負けた…

さようなら、私が長年愛用した



掛布団と敷布団(T_T)



そして布団がなくなったベッド。



ふたりともそんな顔で見ないでよ。
「自業自得だね…」 そう言いたいんでしょう?

分かってるわよ(/□≦、)








ランキング参加中です♪
ポチッと応援していただけると励みになります^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村












最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
事件勃発??? (CATMOON)
2014-11-26 08:43:11
さて?
ハテ?

長年愛用のお布団が(ヾ(´・ω・`)

キミたちがなにかやらかした?
自業自得って言ってるし???

まさか
噛み切ったんじゃないよね
返信する
Unknown (キッツ)
2014-11-26 09:23:02
ん?ふぅ・・・
どしましたか?
ばぁやさんらしくないと思いました
切り替えて新しいお布団が帰ると思いましょう
え?思えない
や、思うんですよ(メチャクチャでごじゃりますがな)
返信する
Unknown (由乃)
2014-11-26 13:33:39
愛用のお布団
魔力に負けてって・・・
マロちゃんが何かを
やらかしちゃったのかしら?
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-11-26 16:40:17
掛け布団に敷き布団どっちも?^_^;
粗相されてぐちゃぐちゃにされたとか・・・・
マロちゃんになにかされたことは間違いないのかな
新しい布団買ったのかな?
私もこの冬そんなに高くないの買おうかと思ってる
とこです
返信する
Unknown (とらる)
2014-11-26 18:27:35
えっとこれは…
獣医に連れて行こうとしてキャリーに入ってくれず
頑張って入れようとしたらチッコされた…でよろしいか?
それともマロちゃんが中身出しちゃったとか??
返信する
Unknown (キッツ)
2014-11-27 07:27:51
帰ると買えるの変換ミス、ハッケーン
て、わたくしなんですけどね(^▽^;)
返信する
Unknown (とっちー)
2014-11-27 12:10:07
え???
どしたの?
大丈夫?
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-11-27 19:28:13
バタバタで忙しいのかな?
明日は無言訪問になるかもー
返信する
Unknown (ヒカリ)
2014-11-27 23:25:31
おふとんどうしちゃったのでしょ~???
今日はお休みでしょうか~
という私も更新ままならず;
返信する
Unknown (キッツ)
2014-11-28 06:33:24
ばぁやさん
どうなさいましたか・・・
お風邪じゃなきゃいいけど
もしそうだったらおだいじにね(⌒-⌒)
返信する

コメントを投稿