カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

そんな事情で

2014-11-28 12:32:45 | et cetera
▲みんなで~♪

更新する時間がないだけでみんな元気ですw


布団はマロ子におしっこされました。
しかも防水シーツを敷いてない敷布団の方に。
それが掛布団にも浸みてしまいました。

マロ子がする前に既に掛布団にもヤラれていて
これは防水シーツの上だったけど、たぶんリスかな?…

私がそれに全く気付いてなくて
それが原因でマロ子はベッドをトイレと認識したようです。

リスのマーキングのような少量じゃなくて
思いっ切りジョ~っと。

そうなんです、私の目の前で。
拭くとか干すとか、もうそんなレベルじゃありませんでした


リスがテロを起こしたのも
そしてそれに気付かなかったのも
私が家を空ける時間が長いせいだろうと思います。

それについては機会があればまた…


更新が途切れがちになっても
そんな事情ですのでどうぞご心配なく^^








ランキング参加中です♪
ポチッと応援していただけると励みになります^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村













最新の画像もっと見る