カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

それは噛まないで!

2014-11-25 07:16:24 | デカいぞ!リス
▲平和な午後♪

どんなイタズラで驚かされようと
この寝顔を見ると許せてしまうマロ子のマリョク…

魅力じゃなくてきっと魔力!


*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*


勝手にアビーのマンションに上がり込むリス。



気になるのはやはり



キャットインドーナツらしい^^;
そこは好きなだけ入って良いけどさ…



お守り噛むのはやめなさい!ヾ(`ω´*)ノ"


川崎のおばちゃんに怒られるぞ~








ランキング参加中です♪
ポチッと応援していただけると励みになります^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村













最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2014-11-25 07:55:39
マロ子ちゃんとライくんは気が合うんですね
安心しきっておしりにお顔をペチャ(*ノзノ*)

ベッドの調子をしらべているのね
フタリでいけるかどうかを
で、合格っすか?
きっと合格なんでしょう
表札の付け替えをもくろんでいるようだから^^

うちも表札、かえないとだわ
2所帯じゃなくなっちゃったしね(^^)
返信する
Unknown (とっちー)
2014-11-25 11:22:37
起きてる時は小悪魔でも寝てる時は天使だよね~♪
このギャップにますますメロメロになっちゃわない?( ̄m ̄〃)

リスくん、家宅侵入~w
普段入らない場所ってワクワクしちゃうよね♪
好奇心いっぱいな表情、可愛いわぁ(〃∇〃)
返信する
Unknown (由乃)
2014-11-25 13:24:12
マロちゃん
ライ君にくっついて
安心しきった様子で眠ってますね
悪戯っ子も、寝てると天使のよう
ホント、可愛いですね~
リス君、アビーちゃんの家が気になってたんですね
ちゃっかりベットで寛いで!嬉しそう~
でも・・・お守りは噛まないでほしいですねw
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-11-25 15:37:09
マロちゃんのびて気持ち良さそうに
寝ちゃってる~
魅力じゃなく魔力なんだ^m^
リスくんいない間にチェックしにいって
使って入って・・・
でも破壊はダメよ~
お守りなんですね^_^;
返信する
Unknown (ヒカリ)
2014-11-25 23:41:35
タイトル読んで、またマロちゃんのことかな~
って思ったらリスくん(*^m^)
ドーナツ入ってお手手前に出てる姿が
かわいいです♪
お守りもちゃーんとあるんですね!
返信する
Unknown (キッツ)
2014-11-26 06:51:02
アチャー(*_*)
リスくんのガミガミしているのは
お守りだったのね^^;

ひとりで突っ走るオバサンでした
あとでクルクルのよ(T▽T)
返信する

コメントを投稿