カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

時々大量に見つかる物

2009-11-29 01:28:03 | お気楽なライ
▲ぎゅう~!

針仕事をしてるのに^^;
足元に来て邪魔をするライ・・・



遊んでるんじゃないのよ!
今これ作ってるのにモォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!



あ~ぁレナちゃんまで・・・



そんなに噛んじゃダメだよライ(≧▽≦;)アチャー
あげてもいいけど、どうせすぐに失くすでしょう?

と言っても、すっかりヨダレまみれにされたようなので
もうこれはワイヤーをはずしてライにあげる事に^^



そしたら両手でしっかり握り締めちゃってます♪





良く聞くお話ですよね。
無くなったネズミのおもちゃが家具の下からたくさん出て来たとか・・・

うちの場合、ホコリまみれになったこのチューリップが
たまに大量に発見されます ドコ?(=・ェ・ =)))(((= ・ェ・=)ドコ?






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたら明日の励みにポチッと♪お願いできませんか^^

             ブログ村  猫ブログランキングへ

いつも応援ありがとう♪d(>ω<*)☆ありが㌧☆(*>ω<)b







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒ネコ)
2009-11-29 07:07:55
ウワ~~かわいいね~~
大喜びだものね~~
チューリップ何に使うものなのかしら~~
猫さん達のオモチャかな~~
これだけ喜んでもらえれば~~
作りがいあっていいよね~~
フフフ掃除の時に我が家でもちょくちょくウニ玉や毛糸玉が出てきます~~
返信する
Unknown (由乃)
2009-11-29 07:59:42
チューリップ可愛いですね
何処かに飾るのですか?
(*^m^*) ムフッ ライ君レナちゃん
このチューリップが気に入ったんですね?
ぎゅ~って掴んでるライ君のお顔
嬉しそう!!( ̄ー ̄)ニヤリ

返信する
Unknown (たっちー)
2009-11-29 09:49:05
こんなふうにギュッとされたら
作りがい感じますよねぇ~
そうそう! 小さいおもちゃって
なんでここに?って場所から出てきますよね(笑)
返信する
Unknown (とっちー)
2009-11-29 10:14:14
今日も応援だけでごめんなさ~い!!
明日ゆっくり遊びにきまーす(≧▽≦)ノノノ
返信する
Unknown (yuki)
2009-11-29 10:18:41
尽くす人
バッチリ握った
手の中に

ライくんになって詠んでみました^^;
握って気持ち良さそうですね。ちょうど良い弾力ありそうで^^
噛んでも気持ち良さそうだけど♪
このチューリップって、
以前、よその子猫ちゃんじゃらしに行った?違ったかしら??
ライくん、ばぁやさんの足元で遊んでいるのかな。
かわいいですね^^
返信する
Unknown (もちゅみ)
2009-11-29 11:53:47
ライくん~ぎゅっと握って可愛いなァー。。。
ヨダレまみれ・・・そうなんですよねぇ
なっちゃう、なっちゃう(汗)
それでさっちゃん専用になったりします。
このワイヤーを外して~という赤いチェックの
ライくんが取っちゃったのは~
なんだろ?
これを作ってたのかな?

ポチ★
返信する
Unknown (おさむにぃ)
2009-11-29 12:41:32
ライくん、かわいいなぁ♪

両手で握っているところもかわいいですけど、表情がいいですね^^

チューリップが大量にって、そんなにたくさんも何に使っていたんでしょうね?
返信する
Unknown (こうちゃん)
2009-11-29 14:53:44
お疲れ様です。今日更新しました。

うちもなんですが、何かやっていると
いつもキー坊が興味ありげにやってきて、
何かとちょっかいを出してきます。(笑)
返信する

コメントを投稿