カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

“人”も羨む仲

2009-11-28 03:08:18 | 仲良しレオ&レナ
▲絵に書いたラブラブ!

11月初めにはあんなに強い寒波が来たのに
ここ何日かはポカポカと暖かい日が続いています。

もうすぐ12月なのにですね・・・



だけどレオとレナは年中アツアツ♪

レナが日向ぼっこしてる時以外は



だいたいこうやってどこでもくっ付いています^^


      

ベタですみません・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

二匹を見てるとつくづく思ってしまうんです。
お互いを、必要としてるのかな・・・






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッと♪クリックお願いできませんか?

             ブログ村  猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!






最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒ネコ)
2009-11-28 07:14:14
ハハハ確かに羨ましいああ羨ましい羨ましい
この言葉に尽きますね~~
ネコ団子お見事
風鈴コンビもこのくらい見事な団子を見せてほしいw~~
返信する
Unknown (由乃)
2009-11-28 07:56:01
ホント、いつ見てもラブラブさん
羨ましいの一言に尽きますよね
私も猫ドンとこんな風に
くっつきあって眠りたいです~~!!
返信する
Unknown (もちゅみ)
2009-11-28 07:59:18
うんうん、ホントうらやましい~
連発でちゃいますね^^
レナちゃんとレオくんはラブラブだもん
こんなラブラブは我が家の2匹は絶対
見れない光景です。
あっ、人間もそうかも~(笑)
私とさっちゃんはこれに似た状態で?
寝てるかも。。。

このところまた暖かいですよね~。
それも今日の夜にはこちらは少し寒くなると
いうことでした。
風邪引かないように気をつけましょうね~^^

ポチ★
返信する
Unknown (由鈴)
2009-11-28 08:47:20
ラブラブで~(笑)
くっ付き合って寝るとヌクヌクなんだよね♪
尋とは、こんな風に一緒に寝てたから
羨ましいというより懐かしいかな。
ばぁやさんも、ミオちゃんと寝てたから~
判って貰えると思うんだ(エヘッ)
竜はお布団の中に入らない子なので~
一緒に寝るなんてアリエナイ☆(汗)

南の海上に台風が。
台風の進路状況に充分ご注意を★
明日は夕方から雨らしい...
返信する
Unknown (たっちー)
2009-11-28 11:52:28
レナちゃん、レオ君が大好きですよね。
くっついて寝ている姿がかわいい!
たしかにうらやましいかも~?
返信する
Unknown (おさむにぃ)
2009-11-28 16:02:11
ばぁやさん、正直ですね^^

僕の50回連呼の詩?よりも、俳句はお上品でいいと思います^^
返信する
Unknown (とっちー)
2009-11-28 19:20:06
週末は応援だけでごめんなさ~い(ノ_・。)
返信する
Unknown (yuki)
2009-11-29 00:06:29
必要の
形それぞれ
猫それぞれ

…人もそれぞれかな~^^

億光年
離れて求む
星月夜

レナちゃんとレオくんは、正統的ラブラブですよね~^^
見てるとぬくぬくする♪
返信する
Unknown (とらる)
2009-11-29 01:31:02
お久し振り~♪ あぁ~ ホント羨ましい!
なんて幸せそうなんだぁ~(゜∀゜)
なんか自分に置き換えて、純粋だった古の昔を思い出してしまったわ。
今じゃ旦那と同じ布団じゃ鬱陶しくて眠れないのよ~(爆)
なんて結婚前の乙女に言う話じゃないよね~(ノ∀≦)
返信する

コメントを投稿