カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

爪の抜け殻

2009-11-30 00:54:59 | お気楽なライ
▲「ねぇお願い・・・」

何かな?ライ^^


「新車買おうよぉ~♪」


「もうこれボロボロなんだも~ん!」

なんて言ってるはずはないですよね^^;

シーバか銀のスプーンか焼カツオか・・・
ご飯以外のおやつが食べたいとねだってるだけです。



アクビかいっ!Σ\( ̄ー ̄;)ナンデャネン!!
眠いなら寝てていいよ!


―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―


猫の爪って切ってもけっこうまたすぐに伸びてますよね。

付け爪?みたいなの・・・
あるいは脱皮した抜け殻みたいに
大きいのが落ちてる時ってありません?



爪とぎしたら、尖ってるはずですよね(⌒_⌒; タラタラ






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッとクリックしてもらえませんか^^

             ブログ村  猫ランキングへ

応援ありがとうございます♪ヾ(●>д<)ノThank You







最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2009-11-30 05:46:44
(* ̄m ̄) ププッ
本当にそんな風に言ってるみたい
ライ君、可愛くすりすりしながら
でも・・・本音はおやつほしいかな?
そちらの方がライ君らしい!(=^^=) ニョホホホ

こんな抜け爪初めてみました
家では外のキャットタワーでバリバリだから
へ~~こんな風に、すっぽり抜けるんですね(驚)
返信する
Unknown (もちゅみ)
2009-11-30 07:07:41
2枚目3枚目~本当に甘えて言ってる
みたいですよ~^^
スリスリして、何か甘えてるのは
確か~。。。そっか~おやつねぇフフ♪
画像のような爪の抜け殻~ここまで
立派な?のはそうそう見ないかなー?
それでも抜け殻ぽいのは落ちてます。
もっとしょぼいヤツですが(笑)

ポチ★
返信する
Unknown (由鈴)
2009-11-30 09:53:30
ライ君のオネダリ仕草☆
メッチャ可愛いですね~♪
こんなオネダリ仕草されたら、負けちゃいます(笑)

あ~爪の脱皮したみたいなのね~
あるある(笑)
何故か竜のばっか落ちてる(汗)
2ニャンの頃から、竜のしか見た事ないなぁ。

↓両手でギュッと持ってるライ君。
ライ君は表現力?豊かで、見てて飽きないし
可愛いです♪
返信する
Unknown (黒ネコ)
2009-11-30 11:08:42
ハハハおやつがほしいのね
おねだりライちゃん可愛いね~

爪の抜け殻我が家でも落ちてます
ホントツンツンとがってますよ~~
爪切りしないとね~
返信する
Unknown (たっちー)
2009-11-30 12:39:01
確かに写真だけ見ると新車をかわゆーく
おねだりしているように見えますね(笑)
でもやっぱり新車よりごはんですよね!

爪の抜け殻、たしかに切った後にいろんな
ところで見かけてどきっとしてます!
返信する
Unknown (おさむにぃ)
2009-11-30 15:18:14
僕も新しいカメラが欲しいんですけど、ライくんのようにおねだりすればいいのかなw

まちねぇの答えは想像つきますけどね(^^;

猫さんのおひげを財布に入れると金運がアップするらしいんですけど、切った爪は何かご利益あるのかな~
返信する
Unknown (とっちー)
2009-11-30 15:36:03
ライくん、おやつのおねだりしてるのか~( ´艸`)ムププ
うちも土日はお留守番のご褒美(?)でおやつあげる事多いから
月曜はおやつコールが激しいよー(* ̄m ̄)プッ

あーヾ(*≧∇≦)〃
こんな風に綺麗な抜け殻見つけると、すっごいテンションあがるよ~!!←幸せ物でしょ?ww
私、抜けヒゲコレクションしてるんだけど、
抜け殻もコレクションしてるんだよ~( ´艸`)ムププ
返信する
Unknown (yuki)
2009-11-30 19:24:10
ああ、わたしも新車、欲しいです~
カメラとレンズとパソコンも欲しい!
ライくん、すごくかわいくおねだりするんですね。
こんなにかわいくおねだりしたら、
新車もカメラもレンズもパソコンも買ってもらえそう…(笑)
うちも、爪、時々落ちてますよ~
椅子の背中にくっついていることもあります^^;
返信する
Unknown (もちゅみ)
2009-12-01 00:53:18
今日はコメント欄があいてなかったので~
こちらへ。。。
ミオちゃん~とっても人間が大好きだった子
だったみたいですねぇ
なんだか~忙しく?なるようですね。
もう12月、今年もあと1ヶ月です。
体調管理気をつけて過ごしてくださいね。
更新も楽しみに待ってます。

応援のほうもなるべく毎日きて~
やっておきます!

ポチ★
返信する
Unknown (ニャンママ)
2009-12-01 06:00:19
いやん~♪
お坊ちゃまめっちゃ可愛いじゃないの~^^
↓のお手手もものすごく可愛い~

でさ、やっぱりレオ&レナちゃんのくっつき団子w
俳句があまりにマッチしてて爆笑してしまったじょw(爆笑)
あららwばぁやごめんよぉ~^^;
返信する

コメントを投稿