カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

15歳のジャンプ

2013-12-27 07:09:34 | 女王様レナ
▲大きいのと小さいの♪

上から見るとあんまり分からないけど



正面からだと顔の大きさがこんなに違う。



レナちゃんはまるで子猫みたいに小さい。

でももう年なんだからあんまり激しい運動は避けて欲しいのに
毎日タワーの天辺から飛び降りています。





下がベッドだからまだいいけど、ほどほどにね^^;


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


クリスピーキッスの「とびきり贅沢チキン味」だけ
レナちゃんの食いつきが良かったので



ちょっと多めに買ってみた…



…ら、早くもブームが終わっていて



たった数粒のクリスピーキッスを奪い合うオトコども






ランキング参加中です♪
更新の励みにポチッとクリックお願いします^^

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます♪ヾ(●>д<)ノThank You













最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒ネコ)
2013-12-27 15:19:07
猫ちゃんによって顔の大きさ違いますよね
(*≧艸≦) ウフフ
レナちゃん本当に小さいよネ

見事な飛び降りだね風鈴コンビもできないよ~
まだまだお年じゃないよね

クリスビーブーム終わりですか
レナちゃんが食べなくても食べてくれるからいいですね
我が家じゃ~そのままゴミよ
返信する
Unknown (kchin)
2013-12-27 16:33:27
レナちゃんリスくんの半分くらいの顔の大きさだねぇ。
ほんと子猫ちゃんの様です^^
レナちゃんの脚力にはびっくり!タワーてっぺんやカーテンレールにも乗っちゃって飛び降りも軽やか!
でもほどほどにして大事にしてねー^^;
ちびくんはそこから飛び降りれないと思うよ^^;
レナちゃんブーム去るの早い~><
男子チームは大喜びだね^m^
私も小塚君にもソチ行って欲しかったー;;
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-12-27 16:34:56
@仙台^^
あしたからマジ、コメなし☆^^
返信する
Unknown (もちゅみ)
2013-12-27 17:54:48
レナちゃんすごいね
15歳とは思えない身軽さ
さっちゃん無理だよ^_^;
一瞬レナちゃんを見失って(カメラ)
切り変わったらリサちゃんがレナちゃん
追いかけてた?!
笑っちゃった、2ニャンで数粒のクリスピーキッスの
争奪^m^
返信する
Unknown (イノッチ)
2013-12-27 19:38:05
すごいジャンプ見させて頂きましたっ!
本当は5歳なんじゃ?
25歳までがんばってもらわなきゃ。
返信する
Unknown (ヒカリ)
2013-12-27 21:18:24
レナちゃんとリスくん、けっこう違いますねー!
サクラとユウちゃんもこんな感じです。
あ、でも上から見ても感じるくらいかもだけど(^-^;

レナちゃんのジャンプ、すごい!!
やっぱり普段からの様子だと
年齢感じないですよ~
こんな姿見られて嬉しい・・・けど
ほどほどに。。。とも思っちゃいますね~。

返信する
Unknown (yuki)
2013-12-28 03:16:09
レナちゃんは食欲以外はちゃんと元気だから良いね^^
ちわりは、食欲が落ちる時は元気もなくなる…
もっとも、レナちゃんとちわりでは、数値とかきっと全然違うだろうけどさ^^;
ジャンプもしないな~
…って、ちわりは若い頃から、そんな華麗なジャンプはしなかったわ(笑)
小柄→敏捷だよね、レナちゃん^^
クリスピーキッスは、ちわりも好きだけど、チキン系よりお魚が好み。
固形物はほとんど食べてくれなくなった今でも、
キッスは食べるから、よほどおいしいんだろうね^^
レナちゃん、また少し経ったら、キッスのブームが来るかも。
ついでに療法食の大ブームが来てくれたらいいのにね…
返信する
Unknown (由乃)
2013-12-28 07:16:05
おはようございます
今日は恒例の行事のため
忙しいので応援のみで失礼します
返信する

コメントを投稿