カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

また一つ制覇したお嬢さま

2011-08-16 02:27:03 | 負けないリサ
▲得意顔のお嬢さま

隣の部屋でドタバタ大きな音がするので



まぁ~たリスが何かしてるのかと見に行ったら



リ・・リサちゃん! どうやって上ったの?!

なんとびっくり、片脚のリサちゃんが
こんな高い所に乗ってるじゃないですか

驚いたのと嬉しいのとで写真を撮りまくってると
逃げようと(?)するリサちゃん^^;



なるほど・・・そっち経由で渡って来たのね。
でもそこまではどうやって(。・_・?)ハテ?

お買い物した時の大きな箱を近くに置いてるから
たぶんその上から家具に飛び乗ったのかな?

と言う事で・・・



またまたリサちゃん用階段を追加してみましたv



それからは度々こんな様子が見られます♪

みんながそれぞれ高い場所で寝てるから
やっぱり自分も寝たかったのかな・・・とつくづく。

また一つ上れる所が増えて良かったね、リサ^^


ちなみにこのオトコ!



バッグがあってもここに寝てました。



リス、何だか可愛く見えるぞ!!



いつもこんな感じで遊んでます。
散らかったスリッパはお気になさらず(´0ノ`*)オホホホホ…



ご想像通り、この後はライが近付くのを待って
リサが箱から飛び出してました。






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッとクリックしてもらえませんか^^

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます♪ヾ(●>д<)ノThank You











最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2011-08-16 05:51:09
猫は高い場所が好きだから
リサちゃんも、みんなの様に
高い場所に行って寛ぎたかったんでしょうね
この場所を制覇できてリサちゃん嬉しそう
ばぁやさんの箱の階段ナイスですね
これでいつでも高い場所に行けて
良かったね、リサちゃん♡

あははは
リス君とリサちゃん
仲良く遊んでますね
若い子同士、いい遊び相手ですね
返信する
Unknown (もちゅみ)
2011-08-16 08:20:36
リサちゃん!すごい
リサちゃんは足が悪くてもさっちゃんより
全然普通にジャンプ力あって
すごいな~
階段を作ってもらって乗りやすくなりましたね^^
1番上がレナちゃんというのが
なんとなく~ちゃんと猫の社会が垣間見えました
動画見ましたよー
リサちゃんもリスくんもライくんも~遊んでいますねぇ^m^
丁度リスくんとリサちゃんは遊び相手にいいみたいだし、
ライくんも混ざって~いいなぁ
返信する
Unknown (黒ネコ)
2011-08-16 08:52:00
リサちゃんよかったわね~
こうして階段ができれば~~高い所で眠れるものね
風鈴コンビも少しでも高い所で寝ようとしてまうよ~
本当に高いとこ好きですよね~
返信する
Unknown (たっちー)
2011-08-16 10:00:27
リサちゃん、片足で器用に登りますね。
リスくん、お気に入りの場所は
何が置いてあっても死守したいのかも?

たくさんいると箱もいいおもちゃになりますね。
リスくんが出てくる前のリサちゃんの
「なんだか見られている気がする…」
って感じの落ち着きのなさがかわいい!
返信する
Unknown (~purasu~)
2011-08-16 23:24:53
こんばんは。

リサちゃん、上手に登りましたね♪
やっぱり高い場所の方が落ち着くのかも知れないですね~

最近、こうちゃんもよく上を見上げて鳴いています。
きっと皆と一緒に寝たいのでしょうね。

新しく階段も出来て、良かったね(´∇`)
返信する
Unknown (ニャンママ)
2011-08-18 00:15:33
おーwリサちゃん、またまた一段と可愛くなってきたねん❤
ってか、強いぞ!!!
d( ̄▼ ̄*)b・・・ないす!

やっぱり笑いを取るのは、リス君かぁw
お坊ちゃま最近さ、ダンディ化してるからね。。。コッソリ―(〃´ノω`〃)♡


↓お盆で、ミオちゃんレオちゃん、帰って来てるね^^
返信する
Unknown (もちゅみ)
2011-08-18 16:04:11
ほんの少しだけ・・・パワーアップ
しました、さっちゃん^_^;
で、主人にごはんの管理をもっと
徹底的にやったほうがいいと言われ・・・
今日もひどい暑さの神奈川なんだけど~
明日の夜からようやく気温が少し
下がるらしいです
そちらはどうなんだろ?
気をつけて過ごしてくださいねー^^
返信する
Unknown (yuki)
2011-08-18 19:55:17
リサちゃんは今伸び盛りなのでしょうね。
みんなと一緒にいられて嬉しいね^^
返信する
Unknown (kchin)
2011-08-18 20:12:40
リサちゃんホント凄いね!
得意げなお顔が可愛いこと♪
リスくんとの遊びも楽しそうだね^^
返信する
Unknown (とらる)
2011-08-18 21:30:32
ハハハ リサちゃんどんどん高いとこを制覇していくね~ さすがさすが^^
追いかけっこもめっちゃ素早いし、ハンデなんて全く感じないね。
本当に…ばぁやさんと出会えて
手術が早く出来てよかったね。
ジ~ンときちゃうよ。
返信する

コメントを投稿