カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

あれこれ手を入れてみる

2011-08-22 03:18:45 | デカいぞ!リス
▲現行犯だ!

んまぁ!いっつもそうやってるのねΣ( ̄ロ ̄lll)



そんなに手ぇ突っ込んでティッシュ出してるんだ?!


「今日はまだ何もしてないよ!ニャハハハハ・・・」

未遂事件にて犯人逮捕には至らずOo。。( ̄¬ ̄*)


リスを保護した妹も言ってたけど、このオトコ・・・



実は水遊びが大好きだったりする



氷で薄くはなってるけど、それって



梅酒だから舐めないように!(。+・`ω・´)シャキィーン☆



ボリュームは小さめで。
午前4時、テレビの砂嵐?みたいな雑音が・・・



よそで見たコトあったけど、まさかうちにもいたなんて^^;


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


2匹の仲は(私が)思うようには中々進展せず



何にでもすぐ手を出すくせに、レナちゃんの近くだと
欲しいおもちゃがあっても手を伸ばせずにいるリス。



レナちゃんの心はやっぱり今でも
お空の上を想ってるのかな・・・






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッとクリックしてもらえませんか^^

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます♪ヾ(●>д<)ノThank You








最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2011-08-22 06:11:20
リス君、悪戯っ子ですね
こんな風にティッシュに手を突っ込んで
出して遊んでたんですね?
なかなか器用(感心)
猫ドンは、悪戯らしい事したことないので
こういう現場を見ると、へーーって感心しますw

レナちゃんの心の中は
やっぱりレオ君が一番なんですね
空を見上げてるレナちゃん
なんか切ないですね
返信する
Unknown (~purasu~)
2011-08-22 13:23:49
こんにちは。

リス君、色々としてくれますね~
我が家のティシュは、こうちゃんにやられて、ボロボロのしか使えません( ̄∇ ̄;)

シンクの水、おててで飲んで可愛いです♪
うちには、水道の音で飛んで来るのが居て、邪魔で調理出来ません( 艸`*)

レナちゃん、お空見あげてお話してるのかな?
返信する
Unknown (黒ネコ)
2011-08-22 14:00:00
そうだね~レナちゃんの心は今でもレオ君のもの^^だよね

リス君こんな風に遊んでるんだ~~
今回w~現行犯逮捕とw~行かなかったのね~(爆)
もうすごいお顔でリス君嬉しそう

前手が器用ね~~
こんな風にお水飲むんだもの~~
返信する
Unknown (Unknown)
2011-08-22 16:49:59
リスくん・・・ティッシュの箱に手を突っ込んでる^m^
空っぽになったらおもちゃでも入れると
それでひとりで遊んでくれそうですね
そして。。。リスくんもだったんだぁ~~
お手手でお水飲むの!!
動画見ました
可愛い~~(#^.^#)
そっか、りすくんお手手で飲むのね
うちはたまにごはんを手でチョイチョイって
して食べてるがっつきさっちゃんがいます(笑)
レナちゃん~やっぱりレオくんだよね
レオくんとレナちゃんあんなにラブラブだったもん
きっとレオくんレナちゃんのそばに遊びに来たり
してるかな。。。。
返信する
Unknown (yuki)
2011-08-22 18:37:49
ぶはは^^たくさんいると、
特技(?)のある子も出てくるのね^^;
そんな大きな体と大きな態度してて、
お水をちゃいちゃいなんて、かわいいねぇ!
梅酒…薄まる前に飲んでしまいなよ(笑)
あ、大きな体と態度、
レナちゃんの前だと小さくなるみたいですね^m^

わたしもレオくんがすごく好きでした。
素敵なオトコの子だったものね。
別荘に行って、ひとりで抜け出したお話とか、
ふと思い出したりします。
返信する
Unknown (kchin)
2011-08-23 20:51:43
リスくんティッシュケースにすっぽりお手手入れちゃって~^m^
んで、ティッシュぽいぽいするの?(笑)
いたずらっ子だね~
お水チョイチョイして飲むんだね~可愛い^^
うちもチョイチョイして飲むんだけど周りも水浸しにするんだよね^^;
レナちゃん、お空のレオくんとお話ししてるのかな・・・

返信する
Unknown (fm_nekoneko)
2011-08-23 23:08:14
こんばんは~♪

現行犯逮捕ならず!!!
惜しかったですね。
ちなみに・・・トイレットペーパーは無事ですか!?
うちは、同じ時期に両方やられました><

風邪をひいたときに枕もとのポカリをいたずらされたときは泣きそうになりましたが・・・
ニャンコってそういうものですよね♪
返信する
Unknown (たっちー)
2011-08-23 23:59:21
リスくん、いたずらっこだな~
ティッシュボックスに手を入れて…
紛れもない現行犯なんですけどね(笑)
でもリスくんはレナちゃんにはたじたじみたいですね。
やっぱりばぁやさんちではサちゃんが最強…
いや、ばぁやさんの次か?(笑)

リスくんとの2ショットのレナちゃん、
にっこん笑っているような表情ですね!
返信する
Unknown (もちゅみ)
2011-08-24 08:03:55
なんだか、そちら豪雨みたい
だいじょうぶかな?
猛烈な雨が降ってるとか~
気をつけてくださいね


あ、22日の16:49の名前の入ってない
コメント私です(^_^;)申し訳ない
返信する
Unknown (yuki)
2011-08-24 22:04:07
ぶははは^^飲む前に倒されたの?
今度からは瓶から口のみしなさい(笑)
ちわり、テーブルの上のグラスでお水飲むのがすっかり定番、
飲みたい時にはテーブルに手をかけて見回したりするよ~^m^
持ってくるとすかさずぴちゃぴちゃ^^
まだグラスを倒したことは無いぞ。えっへん!
返信する

コメントを投稿