カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

あと二日で夜勤が終るからね

2013-04-05 06:55:27 | 女王様レナ
▲そんな顔しないで~

最近、出かける支度を始めると
レナが後を付いて回るようになってきた。


「 もう 行くの?… 」

うん、もう仕事に行く時間だもん。


「 抱っこも撫でるのもなしなの?! 」

じゃあ・・もう着替えたから撫でるだけね。



ここですか?



ここも?…



…とやってるうちに上って来そうになる。
レナごめん、もうしばらくの我慢だからね。

土曜日の休日出勤が最終で、来週1週間は
有休を使わせてもらうコトにしました。


―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―


15日からの新しい職場の事をあれこれ考えて
半分はもうそっちに気持ちが行ってしまってるのか
なんだか物凄くグッタリ疲れ切ってる毎日です。

と言っても、ここ2~3週間は2時間前後の残業が
当たり前のように続いてたせいもあるんだと思う。

来週は体調を整えて生活リズムも普通に戻さないとだし
色々と準備しておきたい事もあっての有休消化です。



どっちから?って感じのレナとリス♪

珍しく近くにライはいなくてふたりっきり?!
もうそんなに寒くもないのにね^^;






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッとクリックしてもらえませんか^^

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます♪ヾ(●>д<)ノThank You














最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2013-04-05 07:42:44
切ない視線で見あげられたら
キューンってなっちゃいますね
抱きしめたいけど出来ないもどかしさですね

いよいよ、今の職場ともお別れですね
寂しい気持ち半分
新しい仕事に対する期待の気持ち半分
なんでしょうね!!
来週は体をやすめて
新しい仕事に備えてくださいね
返信する
Unknown (kchin)
2013-04-05 16:01:39
レナちゃん可愛いー!
子猫ちゃんみたい。こんな風に見つめられたら後ろ髪ひかれるね~
今の職場はあと少しなんですね~
お疲れ様でした。
新しい職場に行く前に十分疲れを取って備えてね^^
こちらもやっとマイナスにはならなくなって雪解けも進んだよ~
んでもまだまだ1ヶ月くらいはストーブないと過ごせないです~
桜はあと1ヶ月くらいかな~楽しみです♪
返信する
Unknown (もちゅみ)
2013-04-05 16:30:24
ばぁやさんも忙しかったから
レナちゃんがちょっとさみしいそうなんだ
そんな忙しさとも明日はとりあえずは~
なのかな
今ちょうど季節の変わり目で体が気温の変化とかに
ついていこうとして
疲れやすかったりする時
しかも夜遅くに仕事してるから
体も大変な感じになってるんだよ~
来週は少しゆっくりして体調、リズムを整えて
新職場がんばってくださいねー
(今度は慣れるまで大変そうだしね)
返信する
Unknown (yuki)
2013-04-05 18:51:51
がんばれ~^^
わたしも、「あ、ばぁや、ナオキと一緒ね~」って思ってたよ。
ばぁや、にゃんたちとも、夜は一緒にいられるようになるね^^
返信する
Unknown (たっちー)
2013-04-07 15:54:45
甘えんぼのレナちゃん、かわいい!

もうすぐ新職場なんですね。
体調を整えて下さい。
早くなれるといいですね。
返信する

コメントを投稿