カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

並べてみた、猫と2

2014-02-22 02:22:22 | 負けないリサ
▲ついつい…

買わずにいられなかった^^;


「猫の日」渾身の一枚♪



寝てないスイーツトリオ!
我が家ではなかなか撮れない起きてる集合写真よ

リサちゃんは最近撮れたので良いのはこれしかなかった。


「 なによ? 笑えばいいでしょ! 」

うん、もう十分笑わせてもらった^^



でも更にこんなの作ってみた。



こんなのとかヾ(≧▽≦)ノ☆


「猫の日」は皆さんどう過ごされるのかな?
猫ちゃんと一緒にお家でまったりが一番かな♪






ランキング参加中です♪
更新の励みにポチッとクリックお願いします^^

             ブログ村 猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます♪ヾ(●>д<)ノThank You














最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒ネコ)
2014-02-22 04:58:43
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪にゃ
にゃにゃにゃネコの日だね
今日はどんなふうに一日過ごそうかな
(*≧艸≦) ウフフ家でノンビリが一番かな

渾身の一枚お見事
皆決めてるね

リサちゃん笑わないよ
メチャいい写真だもの
ばぁやさん笑うなんて~ひどいよ~~
今表紙なんか最高よ
返信する
Unknown (キッツ)
2014-02-22 06:41:23
リサちゃん!笑ってないってば^^
ちょっと・・・かすか~に吹き出した・・・・・ww
かわいいくてね(´▽`)


レナちゃん、きょうも最高ですよ(コウモリオンナw)
返信する
Unknown (イノッチ)
2014-02-22 07:56:32
ここも222だ。
うわっめちゃ綺麗と思ったら
広告の女性だった(笑)
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-02-22 16:19:21
猫の日だった・・・・
なにも2匹にせず
2匹ともぐっすり寝てます^_^;
今日はプレステ4の発売日でガタガタ主人が
セッティングしてた
あとでネットで猫の日のセールとか探してみようかな
3ニャンそろってっていいな~
なかなかこの座ってってないような
リサちゃん~色々やられちゃってるよー^m^
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2014-02-22 16:34:08
雑誌広げてる人 ばぁやさん なのよね


ちなみに
ブルガリのモデル
わたしよ 
返信する
Unknown (kchin)
2014-02-22 16:45:47
起きてる3ニャンショットいいね~
みんないい顔してるし~(*^▽^*)
リスくんの斜め上見てる表情もすっごい可愛いです(^O^)
猫の日の今日はやっぱりちゅ~るだな(^O^)
リサちゃん可愛いモデルさんだわ!(^^)!
返信する
Unknown (yuki)
2014-02-22 20:14:21
渾身の一枚だけあって、みにゃさん、すごくかわいく撮れてるね~
リスくん、賢&かわいく見えるし、レナちゃんはあどけないし^^

お弁当ね、食べないかお弁当かだよ。外食なんてとんでもない~(笑)
そだそだ、ナオキが着ている赤いチェックのシャツ、
以前、ちわりに似合うかどうかで選んでるみたい…ってコメントくれたでしょ。
違うんだよー…ナオキ父上からのお下がりなの(笑)
父上にあの赤いチェックは似合う^^
そしてちわりにも似合うけど、ナオキには似合ってないのよね~^m^
返信する
Unknown (由乃)
2014-02-22 21:05:44
3にゃんのショット
可愛すぎる~
リサちゃん、可愛いよ~
おばたんは笑ってなんかいないからね
こんな風に雑誌にだって
載れそうに可愛い
返信する
Unknown (ヒカリ)
2014-02-22 22:59:48
スイーツトリオ、かわいい~♪
起きてるところもいいですよねー!
それぞれの表情もいいなー。
リサちゃんもかわいいよ~♪
表紙素敵ーーー☆
猫の日は猫とだらだらまったり過ごしたかったけど、
仕事でヨレヨレです~;
返信する
Unknown (キッツ)
2014-02-23 06:41:05
お先にですダ(/_;)
返信する

コメントを投稿