カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

インタビュアーに感じた憤り

2010-02-27 05:00:04 | 仲良しレオ&レナ
▲合体
レオもレナも手はどこ?!
レオの手はレナの体の下、レナの手はレオの首の下でした^^




朝起きた時のテーブルの様子。
どれだけ暴れてるんだか!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




レナちゃんの小さくて可愛い手と爪♪
だけどライの顔には容赦なく叩きつけられる手と爪(≧▽≦;)




冷蔵庫のドアが開くと空かさずチェックするライ。
そんなトコ気にしなくていいから!ムキィィィ(*`皿´*)/


女子フィギュア、3人とも頑張りましたね!

昨日のLIVE中継は一局だけだったからNHKの人かしら?
何も演技直後にインタビューしなくても
もう少し落ち着いてからにしてあげればいいのに・・・

真央ちゃんの涙にそう感じた人は多かったはず!










ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッと♪クリックお願いできませんか?

             ブログ村  猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒ネコ)
2010-02-27 07:05:30
レナちゃんはライ君には容赦しないんだね
喧嘩はほどほどにしないといけないねライ君
ハンサムなお顔が傷だらけになるよ~~(爆)

確かに直後のインタビューには可哀相でしたね
真央ちゃんの涙が・・・・・
色々考えさせられました
返信する
Unknown (由乃)
2010-02-27 07:57:10
まさに合体ですね
ふたりぴったりくっついて
間に入れる隙間なんて、数ミリもないですね(汗)
(* ̄m ̄) ププッ小さく可愛い手だけど
ライ君には容赦ないんですね~~
わかる気がします!!w

真央ちゃんの涙を見て、なんとも切なくなりました
インタビュアーの無神経さに腹がたちました!!
返信する
Unknown (とっちー)
2010-02-27 08:44:57
ヵヮ゜・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ
みっちりきっちり猫団子ぉ~♪
こんなおふたりさんの間には、ばぁやさんが入る隙もないねー( ̄∀ ̄)

インタビュアーってホンット無神経だと思うこと多いよね~!!
あとカメラマンとかも腹立つ!
涙流した瞬間とかにフラッシュの嵐とか…
返信する
Unknown (由鈴)
2010-02-27 09:05:20
レナちゃんの可愛いお手々&爪♪
竜と7歳違うのもあるけど、爪が若いね~
爪が透き通ってて血管がわかるもん。
竜はお爺さんの爪で、白っぽいし血管が判りづらい(汗)

真央ちゃんの涙は、可哀相になった。
インタビューする人も会場で、どんな演技だったか
判ってるはずなのに... 無神経過ぎるよ!!

私個人的にNHKは嫌いなのよね(滝汗)
だって強制的に受信料を払わしておきながら
「あなたがスポンサーです」って。
ある意味、憤りを感じます。
返信する
Unknown (yuki)
2010-02-27 10:41:08
ナオキのことをぶつと(いや、冗談でですよっ!)、
「小さい手は痛いからやめろ~」と言いますね。
力が集中するから?ですが、
爪も小さい方が、かえって痛かったりして…^^;
そんなレナちゃんも、レオくんとはべったりですもんね~^^
ちわおん、ケンカしたばかりだし、羨ましいです^^;

NHK、テレビありませんよと言ってもすごく疑うんですよ。
以前の一人暮らしのときなんか、「今時テレビもないなんて」
と言われました。大きなお世話。
ああいう集金のおじさんたちも、受信料で雇われているんですよね~
そのわりには態度、えらそうで不思議。

スケート、見てないの^^;
みなさん、すごくいい演技だったらしいですね。
チャンスがあれば見てみたいな…
返信する
Unknown (たっちー)
2010-02-27 13:54:02
レオくん&レナちゃん、相変わらずラブラブ~
暴れているのは主にライくんかな?

フィギアスケートはまさにいいライバルと
出会えた2人がしのぎを削って…という感じ。
プレッシャーのかかる場面でみんな
力を出し切ったんだからすごい!
返信する
Unknown (おさむにぃ)
2010-02-27 14:45:50
レナちゃんの手と爪も可愛いですけど、ばぁやさんの手と爪も可愛いですね~♪

僕も外で猫さんたちを撮るときは、写真を撮ることに夢中になりすぎずに、マナーを守っていきたいと思います(^^;
返信する
Unknown (もちゅみ)
2010-02-27 18:26:01
2ニャン一緒に寝てる姿~~すごい
可愛いーーー
こんな姿を見れるのが幸せですね~^^
レナちゃんは体も小さいから
手や爪も小さいんですね。
ライくんにだけは容赦ないんだ~
ライくんの冷蔵庫チェック~ちょっと
笑ってしまいました。
冷蔵庫から~なにかおいしいものが、と
思ってるのかな?!

真央ちゃんの涙~なんだかジーンと
しちゃいましたね。
返信する

コメントを投稿