カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

だからいつまでもお坊ちゃま

2010-02-28 02:54:49 | お気楽なライ
▲掘り掘り!

毎度のごとく空気読めないライが
またまたレナちゃんの目の前でこんな事を^^;



イラッ! としてるレナちゃんのビームをビンビン受けてるはずなのに・・・
素通り?全くお構いなし!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




ライの状況はと言うと、寝転んで半纏を体の上に掛けてたら



その懐に潜りたかった訳です。
自己中の甘ったれめ・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ …

だからライはいつまで経っても小さい頃のまま、
大人になったイメージがまるでありません!


ちなみのこの半纏・・・
左右に猫の顔のポケットがあり、裏地にも可愛い花模様が♪



妹が買ってくれました^^;






ランキング参加中でございます。
お気に召しましたら明日の励みにポチッと♪お願いできませんか^^

             ブログ村  猫ブログランキングへ

いつも応援ありがとう♪d(>ω<*)☆ありが㌧☆(*>ω<)b








最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒ネコ)
2010-02-28 06:15:09
ライちゃんはいつまでもお子ちゃまなんだね~
でもそれがまた良いとこよ~~
可愛いものね~~
フフフ永遠のお子ちゃま万歳だw~~

この半纏可愛いです~
黒ネコの半纏に似てる~
中の花柄もネコさんのポケットも^^
色と柄が違うけどネ
返信する
Unknown (とっちー)
2010-02-28 08:06:11
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
にゃんこっていつまでたっても可愛いベビちゃんだよね~ヽ(○´3`)ノ
そんなんだから飽きもせずに毎日メロメロ(*/∇\*)(笑)

半纏、メチャメチャ可愛い~!!!
黒ネコさんも半纏持ってるんだぁ♪
私も欲しくなってきたー♪
返信する
Unknown (由乃)
2010-02-28 09:05:15
(*^m^*) ムフッ
いつまでもお子ちゃまなライ君
こういう雰囲気大好きです
KYなんて、何処吹く風
マイペースさがホント可愛いな~

半纏可愛いですね
私も持ってますよ~~
冬の必需品ですもんねw
返信する
Unknown (yuki)
2010-02-28 10:50:19
潜り込んだライくん、かわいいこと!
これじゃ、ほんとに子猫ですね^^

しかし~こんな時、うちの場合、
見ているわおんはイラッともしないのに、
甘ったれているちわりの方が、
「オマエ、そこにいるなよ!空気読めない無神経オンナ!」とばかり、
わおんを睨んだりするんですよね^^;とほほ。
妹さんが買ってくれた半纏、暖かいでしょうね^^
返信する
Unknown (もちゅみ)
2010-02-28 16:37:09
ホリホリして~入れてもらいたかったのね、
ライくん。
そっか~ライくんは甘えん坊なんだ~。
まったく~と言いつつも
そんなところがまた可愛いかったりしますよね。
(おふみも甘えん坊なところあるので、
ちょっとそんな感じです)
半纏~妹さんからのプレゼントなんですね。
猫のでかわいいなー。
うちも1枚半纏がありますが~普通のだもんな~。。。
返信する
Unknown (おさむにぃ)
2010-02-28 16:41:40
ライくんはいつまでもお子ちゃまで、甘えっ子ちゃんなんですねー
優しいばぁやさんだったら、甘え甲斐がありますからねw

可愛い半纏ですねー♪
妹さんもお姉さんにプレゼントするなんて優しいですね~^^
返信する
Unknown (まめのお世話人)
2010-02-28 21:37:43
かわいい半纏ですね。
温かそう♪
ホリホリして入れてもらいたかったんだね。
かわいい甘えん坊さんだ。
我が家はホリホリされるとおしっこしちゃうのではないかと
ドキドキします(汗)
返信する

コメントを投稿