カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2010-07-14 16:32:18
大雨昨日もニュースでやっていました~。
だいじょうぶなのは良かったです^^
こちらは今日は晴天、夏?すっごい暑くて
大汗です~。
お休みですね~、またきますー!
返信する
Unknown (yuki)
2010-07-14 17:34:35
こっちは雨ざぁざぁ♪がやみました。
また明日来るね~^^
返信する
Unknown (kchin)
2010-07-14 18:53:52
ニュースで見ました。
凄い雨が降ってる様ですね。
大丈夫で良かったです。
こちらも1週間くらいすぐれない天気です。
気温は寒いくらい><
ゆっくり休んでね~。
返信する
Unknown (由乃)
2010-07-14 19:05:42
こんばんは
こちらも、一時的に大雨が降りましたが
今は上がってます
そちらの雨は心配ですね
どうぞ車の運転は慎重にお願いしますね
返信する
Unknown (barai)
2010-07-14 21:26:27
大雨、ニュースで見てますが、そちらは大丈夫なんですね?心配だわ・・・。
ニャンズもベランダに出れないね。
返信する
Unknown (flower)
2010-07-14 22:47:26
大雨なんですね。。。
続くと心配になります
みんnyaもお外に出れないですものね
早く止むといいのですが
福島も降ったりやんだりを繰り返してますよ^^;
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-07-15 06:22:53
何度か遊びに来たんだけど・・・・
お休みだったのね~~
大雨気を付けてくださいね
でw~明日~~
返信する
Unknown (yuiki)
2010-07-17 23:35:25
今日はお休みかな?
楽しいことで忙しいのだといいけど。
また明日来るね~^^
返信する

コメントを投稿