カフェオレ色の午後

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる
大切な猫たちと過ごす大好きな時間

梅雨明け間近?

2010-07-15 07:12:45 | お気楽なライ
目の色が綺麗♪

昨日は朝方から大雨でした。

今年の梅雨に入って一番かな?ってくらい降ってました。



早朝5時半頃の様子です。

ライ・・・?もうそろそろ閉めようよ~(=^‥^A アセアセ・・・



ライが退けてくれたと思ったら次はレナちゃんが・・・(≧▽≦;)アチャー



それにしても猫の目ってフラッシュが当たると
宝石みたいに光ってますね!


週間天気予報によると土曜日くらいから
傘マークがなくってます!

と同時に最高気温が33~35℃って!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そろそろ梅雨明けするんでしょうかね・・・?







ランキング参加中でございます。
お気に召しましたらポチッと♪クリックお願いできませんか?

             ブログ村  猫ブログランキングへ

応援ありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!






最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuiki)
2010-07-15 14:25:38
相変わらず早起きですね~^^
真っ暗に見えるのは、雨だからかな。
こちらは昨日は寒いくらいでしたが、
今日はまた、ほどほどの暑さに戻りました。
寒かった昨日は、ちわり、よくごはんを食べたので、
やっぱり暑くて食欲落ちてるみたい。
ちわりのところだけは、エアコンで快適にしているはずなのに~
心外です(笑)
返信する
Unknown (とっちー)
2010-07-15 15:41:48
いつもコメントありがとうね~~(≧▽≦)ノ
ばぁやさん、最近忙しそうだけど大丈夫かな?
ばぁやさんもみんにゃも体調とか崩してなければいいんだけど(ノ_・。)

ばぁやさん地方、雨凄かったみたいだね~!!
被害とかなかったかな?
もう梅雨明けしそうなんだねー☆☆
逆にコッチは昨日から雨がシトシトしてて蒸し暑いよぉ~
返信する
Unknown (もちゅみ)
2010-07-15 17:05:50
そちらは雨がすごいって昨日もテレビで
やってましたね~。
ずっと雨降ってるみたいですね。
こちらはもう梅雨明けた?というほどの
晴れ&暑さです。
昨日も今日も。。。
ライくんは目が水色?レナちゃんは赤かな~、
きれいな色が出ていますね^^
うっ、33~35度って^_^;
急にそんなに上がるの困っちゃうよねー。
こちらも32~3度にはなるようですが。。。
(今日も30度は越えてるみたい)
最近はなんだか忙しそうですが~体調に気をつけて
過ごしてね。
返信する
Unknown (たっちー)
2010-07-15 17:40:31
にゃんずもベランダに出られる
梅雨明けが待ち遠しいのかな?
でもあんまり暑くなるのは
困りものですよねぇ~
返信する
Unknown (flower)
2010-07-15 17:54:19
雨がすごかったようですね~
外に出れないと
窓の隙間から見る時間も
貴重ですね^^;
ライ君の気が済んだと思ったら
今度はレナちゃんですか~ 笑
時々光の加減で
緑の目がキラ~ンって光りますよね
あれ 好きです (笑)
返信する
Unknown (はますけ)
2010-07-15 18:20:14
雨の降り方も変わってきてますよね。なんでも温暖化→対策だ~ではないと思いますがね。

奄美でしたかね?明けたとか記事にありました。

初め猫目は白球に黒い瞳と思ってました。
返信する
Unknown (kikumimic)
2010-07-15 18:55:10
雨だから、外を見るしかやることがない……という感じなんでしょうか?
小さな隙間から頑張って覗いてますね。
早く梅雨が明けてほしいな~!
返信する
Unknown (kchin)
2010-07-15 22:07:09
早朝5時半の写真てことはばぁやさんももう起きてるんですね、ライくんもレナちゃんもみんな早起きですね~^^
ライくんのお目目、きれいな水色だわ(*^。^*)
猫ちゃんの目はホント光によって色々なきれいな色になりますよね。
返信する
Unknown (barai)
2010-07-15 22:41:51
今週はバタバタで読み逃げ応援・・・
ごめんなさい・゜・(p´Д`q)・゜・!!!!!
返信する
Unknown (由乃)
2010-07-16 05:31:48
早い時間から
お外ウォッチングですか?
雨が降っててもお外をみてるんですね(汗)
閉めたいのに閉められない~~
困りますねw
目すごく綺麗♡
返信する

コメントを投稿